20071220170113.jpg 
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
眠り姫パールちゃん  ☆1週間分の睡眠を☆



 

パールちゃんのその後です照れ笑い

 

一日眠り続けたようです。

 

pearl2.jpg 

 

 

無事保護できて安心しつつも、

やはりその後のパールちゃんの様子も気になります。ムフフ

 

たくさん眠って

ごはんもいっぱい食べてるそうです。

もう大丈夫ですね♪

クラッカー動くomedekuraka

 

パールママさんからお礼のメールが届いたそうです。

コチラです。

 

 

迷子のワンコ&ニャンコさんは全国に沢山いて驚きます。

迷子探しサイトでの飼い主さんの叫びが伝わり、

保健所に収容された仔の姿にも苦しいです。

たまらなくなります。




第三者の私でさえこれなんですものね。

当事者の飼い主さんの心情は計り知れません。

我が家にも(迷子にしない)絶対はないと思っています。

 



今年、迷子の仔を保護・抱っこしたことがあります。

おおきく震えていました。

優しく包んで抱っこし、ゆっくりトーンで声を掛けました。

有難い事に、いつの間にか震えが治まり、

愛犬のおもちゃで遊び始めましたが、

恐怖・悲しみに直面している悲しみが伝わりつらいものでした。


幸い、警察署に届けが出ていて無事お家に帰りました。

その仔は玄関のドアを開けた時足元の隙間から

お外に出てしまったのです。

迷子期間3日間でした。

 

 

 

 






情報発信者さまがパールママさんでなかったので、

勇気を出してお願いしてみようと考えました。

差し支えなければ、パールちゃん捜索の範囲を

教えていただけたら・・・と、

コメントを残しました。(非公開で)

 

(もちろん、アップの際のいろんなご負担も考慮しました苦笑)

 

皆さんのお役に立てるように・・と、

詳細のアップを考えておられるそうです。

 

 

苦笑拙いブログですが、仔の子を知りませんか?

お家に帰れない・お家を希望してる仔たちを

発信しています。

 

ご協力いただければとても嬉しいです。

私のすぐ傍らで安心して眠る愛犬をみると、

その仔たちと重なってギューと抱きしめたくなります。

 

動くemeneru 

 

大事な大切な命が助かりますように・・・・。

 

 しっぽ光るi_0648 しっぽ光るi_0648しっぽ光るi_0648しっぽ光るi_0648しっぽ光るi_0648

 

 

 

素材
2009.10.25 | 迷子・誘拐 |
 20071220170113.jpg 
パールちゃん無事保護できました!!!

 

転載元・ArumaGardenさん

 


パールちゃん保護しました!!!!! 

 

 

 

 

吉報が届きましたファイト    tori020.gif

 

ArumaGardenさん のブログを転載しますね。

 

【追記】

アップできてませんでしたが、保護された日の午前中に、

車に接触した・・という目撃情報があったそうです。

「キャン!」といってその場から走り去ったということで、

怪我をしてると思います・・・と書かれていました。

 


以上補足です。^^

 

 

 

 

line13.gif 

 

先ほど、駐車場の車の下でうずくまっている

 

パールちゃんを引っ張り出すように

保護してくださった方が、交番に届け出てくださいました。

昨日の車との接触情報で深夜3時までママさんが探しまわった時に

交番にもお願いしてきたそうです。その交番からの電話で、すぐに

お迎えに行き確認したところ間違いなくパールちゃんでした

もう甘えて「クンクン」鳴き続けていたそうです。

 

少しやせてしまっていますが

けがもないように見えて、今は爆睡しているとのことでしたが

携帯の写真だけ無理にお願いして送っていただきました。

 

 

皆さんのお力のおかげで、本当に救われたと思っています。

少ない情報の中をじっとしていられずに探しまわってくださった方、チラシを作って

配ってくださった方、ブログで呼びかけをしてくださった方、応援のメールをくだ

さった方、捜索にぜひ加えてくださいと申し出てくださった方、そしてパールちゃん

の無事な保護を祈ってくださった方々本当に、本当にありがとうございました。

お一人お一人にお礼を言いたい思いでいっぱいです。

わんこを愛する方々のお力で無事にママさんのもとへ帰ることができた

パールちゃん!本当に本当に良かったです。車とぶつかっても奇跡的に

けがもなかったこと。奇跡が起きたとしか思えません。

ご家族の皆さんもさぞかしつらい1週間だったことと思います。

どうか今日はみんなでぐっすり眠りましょう。

本当に本当にありがとうございました。、ママさんからも皆さんによろしく

伝えていただきたいとメッセージをいただいています。心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 





pearl.jpg

 

line13.gif

 

 

ブログ友達が私の記事を読んでくださり

パールちゃんの身を一緒に案じてくれました。

 

昨日・今日と、ご自身のお友達と一緒にパールちゃんを

捜索してくれました涙 ホロリ

残念でしたがパールちゃんを確認には至りませんでしたが、

その数時間後に、まさしく、吉報が届きましたh001

 

コメントにありましたが、

月今夜の19時ごろには、学生さんらしき大勢の方が

懐中電灯を照らしながら探していたそうです。

 

愛護精神を失ったニンゲンが多い現代の日本ですが、

心温かいお話も一緒に届き、感慨にひたりましたムフフ

 

 

hand01.gif

 

 

怪我もしてないようですが、用心のために、

先生に診て頂けたら・・・と心配性のワタシは思いました。焦る3

 

気にかけてくださった皆様ありがとうございました。

最高のご報告 ができて心から嬉しくてたまりません。

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

・創yankoheart_convert_20091007113301

 












2009.10.23 | 迷子・誘拐 |
 20071220170113.jpg 
1に愛犬2に愛犬3・4・5も愛犬ばかりなり

 

 

愛犬の買い物が続いていています。wanpaso.gif



ワンコのパジャマ用として今日買いました。

 

 

img55785874.jpg

クリーム色のダックス用を購入。トイプーさん見栄えしますね素材屋405番地・ハート03

 

 

 

ワンコ服を買う派ではないのですが、椎間板ヘルニア予防に・・・と、

冷え対策にパジャマを探していました。

 

 

でも愛犬はデカチュアダックス笑 

なかなか思うような製品に出会わず、

若葉マーク手縫いにチャレンジしなくてはダメか!?と思った時に見つけたのがコレ矢印 上ハート

 

¥1,470とお安いんです。  

ワタシはできれば50%引きとかの商品の方がいいんですけどねっ。(笑)

 

今まであまり服はチェックしてなかったのですが、フード付きのお洋服多いのですね。

 

私自身フード付きのインナーは着てるうちに首が凝ってくるので、

愛犬もそうかな~って思ったけどどうなんだろう。

 

 

  今月に入ってサプリを3種類買ってしまいました笑

椎間板ヘルニア予防と健康維持に毎日摂取しています。

 

 

 

先週、愛犬が濃皮症になりました。うるうる

塗り薬で跡形も分からなくなりましたが、

調べたら皮膚の抵抗力が弱くなるとなってしまうとか。

 

体の抵抗力減少?皮膚だけの抵抗力減少?なのか

理解できてないのですがうるうる、シャンプーにも良いものを・・・と、

無添加のものを購入しました。

 

 

フロントラインを使ってないので、虫除けオイルを購入していたのですが、

面倒くさくなってしまうワタシはさぼってました・・・苦笑

 

 

 

 

 

 

無添加石鹸シャンプー

bi2243.jpg 

 

(全成分)

水、カリ石鹸素地、グリセリン、ティーツリー油、ラベンダー油、ローズマリー油、

オレンジ油、ゼラニウム油、ベチベル根油(ベチバー油)

(注)ノミ、ダニ防止のために各種エッセンシャルオイルを配合しています。

合成界面活性剤・鉱物油・合成防腐剤・酸化防止剤・合成着色料・合成香料など一切不使用

 

これならいいかと。笑

それにここの商品すきなんです。

 

 

やじるしこちらはサプリです。

t_PR00101048716.jpg 

img10242955865_convert_20091022162412.jpg

papaya2_convert_20091022161646.jpg

 

 

 

 

相変わらずソファに飛び乗る愛犬(T_T)

注意しても一向に効き目なし(T_T)

サプリ頼みになっています(涙)

 

 

 

 

 

rie.gif 

 

素材
design by sa-ku-ra*

 20071220170113.jpg 
パールちゃんの新情報です

 

 

 

 

 

迷子のパールちゃんの新情報です!

 

パールちゃんの記事はコチラ

ダックスちゃんを探しています!(ペットホテルで迷子に)

 

ArumaGarden さんから巣立ったパールちゃん。

ArumaGarden さん発信のブログから転載させていただきました。

m(_ _"m)ペコリ

 

  

5.gif

 

パールちゃん捜索(お願いします!)

詳細はこちら
pearl0506@4[1]
昨日(10月21日)深夜、東京都板橋区前野町3丁目の吉田駐車場で

発見情報があり駆けつけました。

パールちゃんでした!
しかし、おびえきっていて、ママさんの

声かけにも逃げてしまったそうです。
今日から専門の方と捜索します。

5日目になります。精神的にも体力的にも限界です。

どうか保護できますように!

ご近所の方からの目撃情報をお願いします。
090-5781-3278
5.gif
パールちゃんの無事が確認が出来てよかった・・・
と、思ったのも束の間でした。
だれかのお家で保護されているのでは・・と検索を重ねていましたが、
4日間ひとりでさ迷っていたのでしょうか。
考えただけで胸の奥が痛くなります。
 
昨年12月に誕生したパールちゃんには見るものすべてが怖いよね。号泣
雨が降らないからよかったものの朝晩の冷え込みも考えると、
飼い主さんも必死でしょう・・・。(泣)
どうかどうか早急に保護できますように!!


2009.10.22 | 迷子・誘拐 |
 20071220170113.jpg 
続報・花ちゃんに家族ができました☆

bird28.giftori020.gifbird28.giftori020.gif

 

 

 

今日は嬉しいご報告です。

 

以前ご紹介した、「花ちゃん」に

 

素敵なご家族ができました♪

 

花ちゃんの記事→ 『花ちゃんのありがとうが聞きたい』  

 

 

2012.gif  

 

 

幸せ報告の記事で泣き・祝福のコメントで泣きねこ

嬉し涙はいいもんですね~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1

 

幸せのご報告はこちらでご覧いただけます♪

 

ここ見て  

 

『 ハ ナ 』

 

 

 

ハナちゃん

deco~otomedojo~169 

 

末永いしあわせを陰ながら応援していますheart09.gif

 

 

 

 

 

PS・・・

 

 

 

あなたにぞっこんなんだぞ 

 



2009.10.20 | ブリーダー/虐待 |
