20071220170113.jpg 
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
椎間板ヘルニア予防対策用のサプリを変えてみました☆


やっと、やっと、ブログ管理画面に入ることができました!!


突然画面が真っ暗になって、電源ボタンを押しても電源が落ちなくて、
仕方なくコンセントからコードを抜くも、今度はボタンを押しても電源が入らなくなる状態になりました。
Myとは10年以上のつきあいで、容量も最小限のPCを酷使してるので、
サヨナラは覚悟はしていたのですが、突然きちゃいました~(涙)


新しく購入したのですが(懐が痛い)、管理ページに入るのにID入力の要求が!
思いつくものを片っ端から打つも全部不適合でした。(恥)







言葉を知らないのですが、最初の一文字を入力をすると全部表示になるアレにならなくて、
何度やっても同じで。
それがさっきダメもとで入室を試みたら、最初の一文字で続きが表示になったんです!!
意味不明。
今までの苦労はなんだったんだろう???
こうして管理ページにくることができたので、まぁいいか


 
実は、その間に新しいブログを立ち上げたのですが、一方通行なブログだったとはいえ、
あのまま一言の挨拶もしないで放置というのはいやだな~と。
それだけは避けたいと思っていましたので、よかったですぅ。
趣旨が同じブログが2つあってもねぇ~どうしましょ



あっ、タイトルなんですが、ワンコの関節等に良いサプリが登場したお知らせです。



私が拝見してるブログの愛犬ちゃんが足を痛め、通院し始めまして、驚きました!
今は大丈夫でもいつ何時自分の身に起こるか分からないし、
具合が悪いとかいう記事はもー人事じゃなくなります。


痛み止めの注射をしてるのですが、投薬等で様子見らしいです。
そういう場合になにかいいサプリはなかったっけ?
いいハーブはなかったっけ?
調べ始めました。
その時に出会ったのが新サプリでした。


そろそろ今のサプリを飲みきっちゃうので・・・と今日の昼間に今までのを注文したばかりです。
振込み扱いで、ショップも本日はお休みなので、キャンセルしてしまいました。
そして、出会った新サプリを購入します。



関節、肝機能向上の決定版サプリメント

注目の成分SAM-e(サミー)について
グルコサミンの120倍の軟骨パワー





●給与目安量(1日)
体重1.5~5㎏ 3粒
5~10㎏ 4粒
10~15㎏ 5粒
15~20㎏ 6粒
20~25㎏ 7粒
25~30㎏ 8粒
30~35㎏ 9粒
35~40㎏ 10粒
40~45㎏ 11粒
※5㎏ごとに1粒を追加してください。



今あげてるのは1日2粒で、今度のは倍あげることになっちゃう。
どうやら優れたサプリみたいなので、今までどおり2粒でいい?
経済面を考えたら気前よくあげれないし。




以上、こーゆー商品を見つけました~というお知らせでした。
1ヶ月以上更新してなかったようで、スポンサーの広告が出ていましたが、
愛犬もわたくしも元気でやってます。



PCは時々電源が入るときがあるので、その間にデーター移動しています。
はい、バックアップを取ってなかったので~す



あっ!(パート2) ついでに書いちゃうと
愛犬は昨年10月からビーポレンのサプリも摂っています。
尊敬してるボラさんのブログで知って、私が求めていたものだったので。
こちらはほんの少量でいいのでとても経済的です。



こうゆー記事がありました。

Q:プロポリスや、ロイヤルゼリーとの違いは?

ミツバチは自分達の食料であるポーレン(花粉)を食べて
初めてプロポリスやローヤルゼリーを作ります。
特にローヤルゼリーは働き蜂がハチミツしか食べてないと分泌できなくなり、
ポーレンの栄養素があってはじめてできるものです。
まさにポーレン(花粉)は源(みなもと)と言えるでしょう。













時々、愛犬はルイボスティに杜仲茶も飲んでます。
ミネラルの摂取過多も良くないよね?・・・だいじょうぶかな??
