20071220170113.jpg 
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
鍼灸治療に出会えて良かった


20日(土)に2回目の鍼灸治療に行ってきました。


           


まず、驚いたのが、愛犬が診察中に 笑ったんです! 

8歳10か月の愛犬は、生まれて初めてで 笑顔 を見せました!

体の調子も良くなって、ご機嫌になったのかな?


    

           


過去1度もで 表情筋が緩んだことはありませんでした。


ブルブルブルブル震え、鼻水も垂らすだけだった仔が、


20日は、前の患犬さんの診察が終わるのを待つ間は、


鼻水は少し出ましたが、抱っこされている表情は緊張のない顔でした。











先生:「まだ痛みはあるね。(触診して)反応が良くなったね。
     前回はこういう反応しなかったでしょ」


触診すると前回と違って、腰を落とす愛犬。


2回の鍼灸治療を終えた愛犬は、すっかり元気になりました。












27日、3回目の鍼灸治療日。



愛犬、完璧に復調です!


迷惑行為(笑)も 嬉しい悲鳴です。


表情も若返って(ホント) 活き活きしてます。


鍼灸の素晴らしさを家族全員で感じ、感謝でいっぱいです。





 





まだ痛みはあると言われました。


でも、通常にある痛みなので、問題なしとのこと。


次回は、10/18に行ってきます。











関連記事
Secret

