20071220170113.jpg 
マザーカートをご利用のみなさんへ  破損発信・2009/07/03
 
 
 
 
 



 
dog-2-2.gif
 

◆マザーカート
飛び出し防止フックに破損
注意の呼び掛けをしています





                     

       マザーカート(フェリーチェ)の下記3点に破損がありました。

大変危険ですのでご注意ください。

 

o_00003145_1_1247108130.jpg o_00003145_3_1247108130.jpg o_00003145_2_1247108130.jpg

 

 

ペット専門旅行業、ペット用品の製造販売、ペット服、キャリーバッグの製造等を展開する株式会社フェリーチェ (東京都台東区 代表取締役 中村 貴徳氏) は、同社が製造したペット用カートで、飛び出し防止リードフックに破損の報告があったとし、ホームページで注意を呼びかけると共に、部品交換について報告した。



以下、同社ホームページより引用。

 


先日、弊社カート愛用者の方より「飛び出し防止リードフック破損」についての報告を受けました。
幸いにも愛犬にお怪我はなかったと言うことでしたが、今後、同じような破損による事故が起きる可能性がございます。


現在、早急に今以上に強度が強い金具にて生産を開始しておりますが、購入者様全てのお手元に、新しいものをお届けするにはどうしても少なからずの時間を要してしまいます。



一日でも早く、購入者の皆様へ新しい飛び出し防止リードフックをお届けできますよう、最善を尽くす所存でおりますので、誠に恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいますよう、宜しくお願い致します。



※新しい飛び出し防止リードフックが入荷次第、随時お送りさせていただきます。なお、新しい飛び出し防止リードフックをお届けするまでの間は、万が一の破損に備え、飛び出し防止リードフックを確実に愛犬の首輪に装着し、説明書の記載通りの使用方法(バッグの蓋、蛇腹を完全に閉めての使用)にてお使いくださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


※今一度、取扱説明書をしっかりとお読みいただき、適切なご使用方法での使用をお願いいたします。
この度は購入者の皆様に不安を与える形となってしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

 

 

【転載元】  ペット産業・市場ニュース

フェリーチェ http://www.mothercart.com/news/index.html

取り扱い店舗 http://www.mothercart.com/shop.html





 
 
 
 
関連記事
2009.07.09 | リコール・偽装 |