20071220170113.jpg 
福岡市・ダックスの男の子を保護しています。

              転載元・POOCH(プーチパニック)さん

 

 

 

 

 

 

 

wan_po.gif 迷い犬のお知らせ

 

ダックスが保護されております。

※警察・管理センターへは

 連絡済み

12.jpg

 

犬種・性別

 

M・ダックス(ロング)  男の子

 

年齢

 

7~8ヶ月くらいで痩せています。

 

日時・保護場所

9/28・29 日頃

 

福岡市南区井尻4丁目公園内

連絡先

092-571-6253


プーチパニックさん迄http://blog.poochpanic.com/?eid=962650

 

 

保護されたときは、衰弱していたそうです。

以下、転載です。


現在は保護されたご家庭で、元気に回復しております。

お気付きな事がありましたら、
プーチパニックまでご連絡下さい。

092-571-6253


皆様のご協力をお願い致します。

ワンちゃんが、早くお家に帰れますように・・・・


 

 

line13.gif 

 

 

愛犬が7~8ヶ月頃は迷子のダックス君のように見た目、痩せてました。

しかし・・・衰弱・・・公園内・・・。

 

 

迷子ではなくて、飼育放棄の末捨てられた??と危惧してしまいます。

このような事例のブログ記事を幾度も読んだから、いのちがあって良かった・・・

と気持ちが先走ってしまいます。

 

 

どうかこのダックス君に幸あれ・・・・と願うばかりです。

 

関連記事
2009.10.04 | 迷子・誘拐 |