20071220170113.jpg 
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
花ちゃんのありがとうが聞きたい


タイトルは、数日前に書いて保存していた記事タイトルです。 

 

 

花ちゃんはちばわんさんの保護犬です。

 

10歳でM・ダックスのとても愛くるしい女の子です。

ミニチュアなのに、3kgしかありませんでした。

 

預かりハハさんの下で体力をつけ、手術に備えていた花ちゃん。

5日(月)がその手術の日でした。

 

花ちゃんがんばりました素材屋405番地・ハート03

無事に乳腺腫瘍(他)の手術が終わり、安堵しました。

 

 

無事のご報告の記事で泣きました。

すべての花ちゃんの記事で泣けてしまいます。

 

いつものように、涙を拭いながらランキングのバナーをポチ素材屋405番地・ハート03
(すごーい!1位キープしたままです~)

 

花ちゃんの様子はコチラでご覧いただけます。

『花と申します・・・』

http://nanayamukabu.blog.drecom.jp/archive/1966

 

 

初めの飼い主の下で8年間。

次の飼い主の下で2年間。

問答無用の歳月をただただ生きてきました・・

呼ばれない名前「ハナ」という犬、、で10年生きてきました。

 

 

 

お写真をお借りしました。(縮小しました)

もうね、、、この花ちゃんの笑顔は私の涙腺を決壊します。涙

 

 

img20090925_1_convert_20091005161756.jpg

 

 

救出後、仮ハハさんと一緒に健康診断で病院へ向かう花ちゃんです。
優しく撫で、愛でてくれる仮ハハさんに向けた微笑です。(号泣)
呆れる理由付けで屋外に放り出され、セミやカマキリを食べさせられた花ちゃんの過去。
飼い主の過失により事故に遭い、病院にも行けなかった過去。
放置された負傷がまだ花ちゃんを痛めるから、
10年間の過去は容易に消し去れないだろうけど、
もう暗闇の中に身を置くこともなく、
温もりのある、しあわせな犬生が待っていますね素材屋405番地・ハート03
しっぽ動くメール落ちる 
花ちゃんと入れ替わりで、仮ハハさんの下から幸せを掴んだデル君も、
我が家に迎えたい~と思うほど応援していましたハート
でも、現実は夢のようにはいきませんね。  涙
BIG当たんないかな~!!!動く夢見てガッカリi_yumeneko
心無い飼い主には罰が当たらないかな~!!!! 動く手を合わせるbi-iyan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材・Fiore  design・マエたん♪

















  

 

関連記事
2009.10.07 | ブリーダー/虐待 |
