20071220170113.jpg 
ダックスちゃんを探しています!(ペットホテルで迷子に)

 転載元: のんべぇのチョコっと日記♪さん



行方不明のパールちゃん (半年前の写真らしいです)

roza0321a@3a.jpg 

 

 



img_1073192_62382406_1.jpg 

 

 



img_1073192_62382406_2.jpg 

 

 






* *毛色他* *ブラッククリームの女の子 体重3.8キロくらい 
* *不明日時* *2009・10・16  22時頃
* *不明場所* *東京都板橋区前野町5丁目~中台3丁目付近
* *経緯* *

ペットホテルのスタッフさんが散歩に連れ出したところ、

ハーネスごとすり抜けて失踪してしまったそうです。


 

 

5.gif  

 

以下、コピーです。

 

 

5.gif

 

 

追記:行方不明になった日時がわかりました。


先週、10月16日 22:00くらい 板橋区前野町5丁目~中台3丁目付近とのことです。


よろしくお願いします!!





探しています!!


板橋区前野町付近で、チョコのお里 ArumaGarden さんから巣立ったパールちゃんが


行方不明になってしまいました。


オーナー様が帰省のために預けたペットホテルのスタッフさんが散歩に連れ出したところ


ハーネスごとすり抜けて失踪してしまったそうです。


途中まで追いかけたものの見失ったとのこと・・・・。


住所は東京都板橋区前野町4丁目付近です。


可愛いパールちゃんですから、きっとどなたかに見つけていただいていると思います。


どうか探しているご家族がいらっしゃいますので、ご連絡をお願いします。


必ず帰ってくると信じています。どうか皆さんのお力も貸してください。お願いします。


オーナー様が大変悲しんで探されています。どうかご近所で見かけた方は


このブログか、ArumaGarden さんへご連絡お願いします!!



半年前の画像ですが参考に載せますね!よろしくお願いします


0.gif 

 

 

 

パールちゃんのmamaは、パールちゃんに一目ぼれし家族に迎えたそうです。 

 

ご自分を責め、後悔している姿が目に浮かび、胸がつまります。

 

パールちゃんの不安・恐怖を思うと胸が苦しくて悲しくなります。

 

コメントにもありましたが、ハーネスをしてて抜けそうになった方がおられました。

みなさんもくれぐれもお気をつけてくださいね。

でもなんでまた夜遅くの散歩に出たんでしょうか。

トイレだとしても、大切な仔の命を預かるお仕事でこんな事が起きて腹ただしいです。

 

 

この「事件」はいろんな方が転載されています。

その中のコメントに、同じ状況で事故に遭った仔がいて、亡くなったそうです。

 

ネットで探してると、ペットホテルに数日間預けて夜迎えに行った翌日に、

椎間板ヘルニアを発症した仔がいました。

因果関係は分かりませんが、直後に起こり、

飼い主さんは旅行当日の元気だった愛犬を5日後に迎えに行ったら・・・。

軟化症でした。

 

 

不安を与えたらごめんなさい。

ただ、トラブルも多く聞きますので、入念にペットホテルをチエックしてくださいね。

 

パールちゃんが無事に1日でも早く帰ってきますように!!(祈)

関連記事
2009.10.19 | 迷子・誘拐 |