20071220170113.jpg 
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
続報・花ちゃんに家族ができました☆

bird28.giftori020.gifbird28.giftori020.gif

 

 

 

今日は嬉しいご報告です。

 

以前ご紹介した、「花ちゃん」に

 

素敵なご家族ができました♪

 

花ちゃんの記事→ 『花ちゃんのありがとうが聞きたい』  

 

 

2012.gif  

 

 

幸せ報告の記事で泣き・祝福のコメントで泣きねこ

嬉し涙はいいもんですね~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1

 

幸せのご報告はこちらでご覧いただけます♪

 

ここ見て  

 

『 ハ ナ 』

 

 

 

ハナちゃん

deco~otomedojo~169 

 

末永いしあわせを陰ながら応援していますheart09.gif

 

 

 

 

 

PS・・・

 

 

 

あなたにぞっこんなんだぞ 

 



関連記事
2009.10.20 | ブリーダー/虐待 |
