20071220170113.jpg 
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
パールちゃんの新情報です

 

 

 

 

 

迷子のパールちゃんの新情報です!

 

パールちゃんの記事はコチラ

ダックスちゃんを探しています!(ペットホテルで迷子に)

 

ArumaGarden さんから巣立ったパールちゃん。

ArumaGarden さん発信のブログから転載させていただきました。

m(_ _"m)ペコリ

 

  

5.gif

 

パールちゃん捜索(お願いします!)

詳細はこちら
pearl0506@4[1]
昨日(10月21日)深夜、東京都板橋区前野町3丁目の吉田駐車場で

発見情報があり駆けつけました。

パールちゃんでした!
しかし、おびえきっていて、ママさんの

声かけにも逃げてしまったそうです。
今日から専門の方と捜索します。

5日目になります。精神的にも体力的にも限界です。

どうか保護できますように!

ご近所の方からの目撃情報をお願いします。
090-5781-3278
5.gif
パールちゃんの無事が確認が出来てよかった・・・
と、思ったのも束の間でした。
だれかのお家で保護されているのでは・・と検索を重ねていましたが、
4日間ひとりでさ迷っていたのでしょうか。
考えただけで胸の奥が痛くなります。
 
昨年12月に誕生したパールちゃんには見るものすべてが怖いよね。号泣
雨が降らないからよかったものの朝晩の冷え込みも考えると、
飼い主さんも必死でしょう・・・。(泣)
どうかどうか早急に保護できますように!!


関連記事
2009.10.22 | 迷子・誘拐 |
