20071220170113.jpg 
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
1に愛犬2に愛犬3・4・5も愛犬ばかりなり

 

 

愛犬の買い物が続いていています。wanpaso.gif



ワンコのパジャマ用として今日買いました。

 

 

img55785874.jpg

クリーム色のダックス用を購入。トイプーさん見栄えしますね素材屋405番地・ハート03

 

 

 

ワンコ服を買う派ではないのですが、椎間板ヘルニア予防に・・・と、

冷え対策にパジャマを探していました。

 

 

でも愛犬はデカチュアダックス笑 

なかなか思うような製品に出会わず、

若葉マーク手縫いにチャレンジしなくてはダメか!?と思った時に見つけたのがコレ矢印 上ハート

 

¥1,470とお安いんです。  

ワタシはできれば50%引きとかの商品の方がいいんですけどねっ。(笑)

 

今まであまり服はチェックしてなかったのですが、フード付きのお洋服多いのですね。

 

私自身フード付きのインナーは着てるうちに首が凝ってくるので、

愛犬もそうかな~って思ったけどどうなんだろう。

 

 

  今月に入ってサプリを3種類買ってしまいました笑

椎間板ヘルニア予防と健康維持に毎日摂取しています。

 

 

 

先週、愛犬が濃皮症になりました。うるうる

塗り薬で跡形も分からなくなりましたが、

調べたら皮膚の抵抗力が弱くなるとなってしまうとか。

 

体の抵抗力減少?皮膚だけの抵抗力減少?なのか

理解できてないのですがうるうる、シャンプーにも良いものを・・・と、

無添加のものを購入しました。

 

 

フロントラインを使ってないので、虫除けオイルを購入していたのですが、

面倒くさくなってしまうワタシはさぼってました・・・苦笑

 

 

 

 

 

 

無添加石鹸シャンプー

bi2243.jpg 

 

(全成分)

水、カリ石鹸素地、グリセリン、ティーツリー油、ラベンダー油、ローズマリー油、

オレンジ油、ゼラニウム油、ベチベル根油(ベチバー油)

(注)ノミ、ダニ防止のために各種エッセンシャルオイルを配合しています。

合成界面活性剤・鉱物油・合成防腐剤・酸化防止剤・合成着色料・合成香料など一切不使用

 

これならいいかと。笑

それにここの商品すきなんです。

 

 

やじるしこちらはサプリです。

t_PR00101048716.jpg 

img10242955865_convert_20091022162412.jpg

papaya2_convert_20091022161646.jpg

 

 

 

 

相変わらずソファに飛び乗る愛犬(T_T)

注意しても一向に効き目なし(T_T)

サプリ頼みになっています(涙)

 

 

 

 

 

rie.gif 

 

素材
design by sa-ku-ra*

関連記事
