20071220170113.jpg 
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
眠り姫パールちゃん  ☆1週間分の睡眠を☆



 

パールちゃんのその後です照れ笑い

 

一日眠り続けたようです。

 

pearl2.jpg 

 

 

無事保護できて安心しつつも、

やはりその後のパールちゃんの様子も気になります。ムフフ

 

たくさん眠って

ごはんもいっぱい食べてるそうです。

もう大丈夫ですね♪

クラッカー動くomedekuraka

 

パールママさんからお礼のメールが届いたそうです。

コチラです。

 

 

迷子のワンコ&ニャンコさんは全国に沢山いて驚きます。

迷子探しサイトでの飼い主さんの叫びが伝わり、

保健所に収容された仔の姿にも苦しいです。

たまらなくなります。




第三者の私でさえこれなんですものね。

当事者の飼い主さんの心情は計り知れません。

我が家にも(迷子にしない)絶対はないと思っています。

 



今年、迷子の仔を保護・抱っこしたことがあります。

おおきく震えていました。

優しく包んで抱っこし、ゆっくりトーンで声を掛けました。

有難い事に、いつの間にか震えが治まり、

愛犬のおもちゃで遊び始めましたが、

恐怖・悲しみに直面している悲しみが伝わりつらいものでした。


幸い、警察署に届けが出ていて無事お家に帰りました。

その仔は玄関のドアを開けた時足元の隙間から

お外に出てしまったのです。

迷子期間3日間でした。

 

 

 

 






情報発信者さまがパールママさんでなかったので、

勇気を出してお願いしてみようと考えました。

差し支えなければ、パールちゃん捜索の範囲を

教えていただけたら・・・と、

コメントを残しました。(非公開で)

 

(もちろん、アップの際のいろんなご負担も考慮しました苦笑)

 

皆さんのお役に立てるように・・と、

詳細のアップを考えておられるそうです。

 

 

苦笑拙いブログですが、仔の子を知りませんか?

お家に帰れない・お家を希望してる仔たちを

発信しています。

 

ご協力いただければとても嬉しいです。

私のすぐ傍らで安心して眠る愛犬をみると、

その仔たちと重なってギューと抱きしめたくなります。

 

動くemeneru 

 

大事な大切な命が助かりますように・・・・。

 

 しっぽ光るi_0648 しっぽ光るi_0648しっぽ光るi_0648しっぽ光るi_0648しっぽ光るi_0648

 

 

 

素材
関連記事
2009.10.25 | 迷子・誘拐 |
