

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

サプリ・・・腫瘍・関節・免疫

 

 

他所で知り、気になるサプリi11目こすって驚く

 

annti.gif 

 

 

CPLジュピターサポート  【2000mg×30包】

最高級のタッグで新しい血管の拡張をストップし!免疫システム向上等、効果期待!

ASCPR(サメ軟骨濃縮パウダー)が症状のもとになる新しい血管の拡張をストップさせ、
メシマコブ、アガリクスが効率よく免疫細胞の活性をサポートし、
フコイダンが腫瘍をアポトーシス(自滅)させるのに
役立つとされています。

人間にとっても代替医療で、今最先端の方法と考えられています。


血液を通しての栄養供給をシャットアウト
免疫システム向上
アポトーシス(腫瘍細胞壊死)

に効果が期待できます!

 

 ※猫ちゃんにも、使用できます。

 

 





もう1つ・・・・。  i11目こすって驚く

 




img10604809770.jpg 

 

 

CPL マーズサポート  【2000mg×30包】

腫瘍、関節炎等の新しい血管の拡張をストップさせる効果が期待できます!

ASCP(鮫軟骨濃縮顆粒)が関節炎等の症状のもとになる新しい血管の拡張をストップさせ、グルコサミンが軟骨組織の修復を、核酸やGTコラーゲンが細胞の修復や強化をそれぞれサポートします。免疫システムの向上、トータル的に健康の改善を補います!

・腫瘍の成長抑制
・免疫システム向上
・節ぶしのケア
・健康のトータルバランス向上

に効果が期待できます!

 

 ※猫ちゃんにも、使用できます。

 http://www.rakuten.co.jp/tamaitachi/475648/1081690/で7包2800円と購入しやすい分量がありました。

 

 

  


 

      

今日のおはなし。


今、愛犬に「グルコサミン350」を椎間板ヘルニア予防であげています。(他にコラーゲンⅡ&コンドロイチンが入ってるサプリも合間にあげてます)




この350のサプリは人間用のサプリを製造しているメーカーだそうで、良質のグルコサミンのため吸収が優れているとか。

 

しかしビックリマーク


私は「グルコサミン350」を頼んだつもりが、手元にあるのは「グルコサミンシグマ350」

   コレ

petgo_4580286220010.jpg 

コチラは「グルコサミン350」のパッケージ

img10242955865.jpg 

 

 



この「グルコサミン350」には「グルコサミンシグマ350」の他にも「グルコサミンダッシュ350」があるようで、ネットで文字を見ました。

 




ワンコ本の中の広告に、「グルコサミン350」があって、有名な獣医さん(尊敬してます)もオススメしますと・・。




気になって、この3商品はどう違うのか検索してんですが、分かんない。

どうにもすっきりしないので、そこで、購入店に電話して問い合わせしました。bbsicon-q.gif

 

 


【返事】

どうやら別商品の模様!!


手書き風シリーズ30顔5手書き風シリーズ30顔5手書き風シリーズ30顔5 ゲゲゲ

 




ルートに問い合わせてくれた女性は商品をきちんと把握できていませんでした。( ´△`)ハァ




なんでも、メーカーじゃなくて問屋さんに問い合わせをしていて、本人はハテナマークで、質問→頼りない回答を繰り返しました。




んで、「 グルコサミン350とは別商品ですね! 」と最後言いました。




釈然としませんでしたが、無意味なやり取りになってきてるので電話を切り、ライフパークさん に電話を。

 




こちらでは明瞭のご回答をいただき、モヤモヤが一瞬に解消で、すっきりしました。sche-biyou.gif

 




「シグマ(∑)は獣医さんが(病院で)出しているサプリで、中身はまったく同じです!にこ」 

 

i8目こすって驚く

 

 




今まで違うのあげてたの~??やら財布出ていくの~?と思ったから安心しました!号泣

 

 



愛犬がクレーム中~~   口パクパク001   システム上でも紛らわしい表示はご勘弁を・・ですわね。

 

関連記事

  1. 椎間板ヘルニア・鍼灸治療・サプリ
  2. [ edit ]


検索フォーム

素敵な素材をお借りしています

141.gif  sozaiya405_9-ani.gif  5thbana2_x.gif 素材生活

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

