

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ジャーキーメーカー


 

 

 

 

 

おやつ在庫ゼロになったので、ガム系が大好きな愛犬に硬い馬アキレスを注文しました。

 

13042628.jpg 

kuma-hand.gif  完全無添加。 実物は20センチくらいでかなりデカいです。

愛犬はicon_k_love1.gif になります。

 



今年になって購入するようになりましたが、昨年までは、ローハイドといわれる骨ガムをあげていました。




ローハイドには飼い主の目を惹く靴やボールのカタチなどのガムもたくさんありますね。

pi701050.jpg      pi705130.jpg 

 



愛犬に与えるにあたり、このローハイドを調べた時期がありましたが思うような検索が得られず(販売ばかりで)、安全性を疑いながらも噛みたい欲求を満たしてあげたいし、歯磨き効果も期待しつつ、与え続けていました。

 




今年になって、骨ガムの実態を綴ったアメリカの雑誌が紹介されたhosi006動く救世主hosi006動くのブログに出会いました。



ランダムでお邪魔したのですが、助かりました。 有難かったです。jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR



まさしく動くヒェェーーimg_994984_25047786_36もんで読み進めました。

 




こんながーんになった私は愛犬に悟られないように好物の骨ガムを即刻処分しました。(与えぱなしなので。汗)



危険物質なるものを3年間与えていたんですよぉ。号泣 (しかも与えぱなしで 汗)



健康第一で良質ドッグフードやおやつを用意しても食用じゃない骨ガムを与えてたとは・・・手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下

 

みなさんにも知っていただきたいです。



SMILE@LA
さんで骨ガム(牛皮)の実態が読めます。

コメントも併せて是非是非読んでいただけたらと思います。 i11目こすって驚く 

 

 

        s_02.jpg           s_02.jpg      

 

 

話題は変わり、タイトルのジャーキーメーカーのお話です。



何度か電子レンジで砂肝ジャーキーを作った事がありますが、強い電磁気波を浴びる心配があって今は作ってないです。



匂いが気になる愛犬は電子レンジの側に寄って行きます。



40~50分の間に何度も行くので(無理もないけど)、電磁気波の影響は最小限にしたくて注意ばかりでした。(苦笑)

 




これ(製品)↓なんだか分かりますぅ?    (答え) 「ビーフジャーキー・メーカー」(人間用)

 

 

6014559.jpg




アメリカ製で、自宅でジャーキーが作れるのですって!(画像をクリックするとHPにジャンプします)



4段になってまして、フルーツが入っている下に3段分ありますね。




2~3日前に、自宅でジャーキーが作れるこの製品があることを知り興味シンシン。 jumee☆surprise11


 



コチラ
のブログで使用報告が読めます。(手作りのジャーキーの美味しそうな事おいしい )



でっかい炊飯器のくだりには笑ってしまいました。アップロードファイル

 

 

↓は7時間で(朝出来るようにタイマーしたそうです)仕上げた方の画像を内緒でお借りしてしまいました!(^o^;A)

 

 

o0640048010304412016.jpg 

 



ササミ・牛肉・レバーの順だそうです。(後日、馬のアキレスも作っていました)




この製品はアメリカから直輸入になるので送料込みで1万2千円くらいになるそうです・・・・高い絵文字名を入力してください 

 



でも、経済的+無添加の安心で、多頭飼いの方は喜んでますね。(多頭飼いの人のブログしか読んでない^^)


ウチの愛犬のアキレスは4本入りで2300円。(送料別・525円)




無添加の砂肝スライスは950円(ひと月は持ちます・フードと一緒なので送料ゼロ)

 


ウチは1ワンコだからどちらがお得になるのかな?




いますぐ欲しいというのではないので、来年の母の日のプレゼント候補にでもしょうかな?アップロードファイル

 


美味しそうに喜んで食べてる愛犬の姿は格別ですよね~幸せを感じます♪ira173.gif

関連記事

  1. ドッグフード
  2. [ edit ]


検索フォーム

素敵な素材をお借りしています

141.gif  sozaiya405_9-ani.gif  5thbana2_x.gif 素材生活

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

