

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

新年のご挨拶


素材上

20091224_485030.gif 



昨年はご訪問ありがとうございました。

 

今年もワンコLOVEは、愛犬の健康オタクになり、


たくさんのワンニャンさんたちの幸せを祈り・・・


拙いながらも伝えたいことを綴っていきますっ☆

wanhanetuki.gif

今年もお立ち寄りくださるととても嬉しいです♪

今年もヨロシクおねがいしま~す♪


  

  ワンコLOVEセカンド管理人004w.gif

素材下




今年こそは嵐のコンサートに行きた~い! とガシガシ燃えております。

それにはファンクラブに入会しないとなかなか入手できないようで、考え中です。 (高いしね)

なんでも嵐の入会人数は現在60万人くらいと検索で知りました。

もうクラクラなんてもんじゃないです。i88目左右上下 

入手困難・・・(泣)

 

何回も行ってる方も居るからチケット入手の裏技でもあるのでしょうかね~!?wan3.gif 

ちょっと 本気でチケットファイトで動く1年になりそうです。

祈っててください。(笑) ファイトファイトファイトファイトファイトファイトファイト 

 momo.gif

 

 

 

関連記事

  1. その他
  2. [ edit ]


検索フォーム

素敵な素材をお借りしています

141.gif  sozaiya405_9-ani.gif  5thbana2_x.gif 素材生活

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

