20071220170113.jpg 
ボーダーコリーのパンチちゃんを探しています!






楽友のきょんさんのブログでボーダーコリーのパンチちゃんが行方不明になったことを知りました!

パンチちゃんはきょんさんのお友達の義姉さん宅のワンコさんです。

以下、転載です。

 line13.gif  

ところてんさん日記より

2010.01.09「緊急!迷子になりました。転載して下さい!!

001パンチちゃん

 

 


002パンチちゃん


四つ葉ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)

四つ葉1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

四つ葉富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

line13.gifline13.gif  以上です。

 

パンチちゃんの飼い主さまとお友達の、発信者さまのシェルティ@空(くぅ)の日々徒然さんのブログを拝見しました。

 

胸が締め付けられる思いの記述があります。書き出します。

 



『パンチのいなくなった場所、そこは人里離れた富士山の麓です。

熊や鹿、野生動物の多く住む森の中です。

遊歩道を歩くことしかできません。

遊歩道を歩いていて見つけられるならば、とっくに見つかっているはず。

でも、道を外れて奥に踏み込むことは危険。

時々、野生の鹿の姿を目にしました。

森の中には先日降った雪も残っています。


お願いだよ。出てきて!

山を下って人里に行って!

帰巣本能で富士宮に下って!!

誰か人のいるところへ下って!! 』





転載記事をアップすること意外に自分にできる事考えています。



たいした案が浮かびませんが、あきらめません。



どうかみなさまのお知恵をお貸しください!



そして、たくさんの目に触れますよう、転載をお願いします。



よろしくお願いします!m(_ _"m)ペコリ




関連記事
2010.01.11 | 迷子・誘拐 |