

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

【 パンチちゃん続報 1 】 富士山中で迷子のパンチちゃん 

 

引き続きパンチちゃんの転載のお願いです!

 


0.gif



2010.01.09「緊急!迷子になりました。転載して下さい!!


ボーダーコリー
の『パンチ』(2才 ♀)を見つけて下さい!!


001パンチちゃん

パンチちゃん まだ 見つかりません。 (1月13日 9時現在)

 

0.gif 



そんな中、1件の目撃情報がありました。(発信者さまのシェルティ@空(くぅ)の日々徒然さんより)



<目撃情報>

  

11日(月)午前10時ごろ
富士宮市山宮付近(県道180号線表口登山道)にて
パンチらしき犬を見たとチラシを見た方からの情報が寄せられました。
(行方不明になった場所から10キロ程?
     富士宮市街地方面へ下った場所です)

もしパンチなら、自宅に近づいています。
パンチであって欲しい!!

ママ達は、引続き情報提供を求めるビラ配り・ビラ貼りに
頑張るそうです。

皆様のご協力に感謝します。
直接お礼を申し上げることができませんが、どうかご容赦下さい。


0.gif

 



002パンチちゃん

 



1月9日(金) 13時頃

行方不明になりました。
 

punch22.jpg


情報がありましたら下記までお願いします。

メールにて → 削除しました

場所

富士山スカイライン西臼塚付近にて

少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

 

※富士・富士宮・裾野方面へ

下っている可能性があります。

特徴

体重13キロ ボダーコリーにしては小柄です。

カラー&リード無し

1件の目撃情報

11日(月)午前10時ごろ

富士宮市山宮付近(県道180号線表口登山道)にてパンチらしき犬を見たとチラシを見た方からの情報が寄せられました。

(行方不明になった場所から10キロ程?富士宮市街地方面へ下った場所です)

 

0.gif



ブログを拝見すると懸命な捜索をされているのが伝わり、より胸が締め付けられます。

迷子の捜索記事の中で、目に留まった情報がありましたので記したいと思います。

あってはいやなのですが、万が一何かの参考になれれば・・・。

 

☆ いなくなった場所に飼い主さんの臭いのついたものを

何箇所か置くように」ってアドバイスももらいました。

はぐれた場所に戻ってくることが多いそうです。 ☆



※匂いのついたものを何点か置いてきてるそうです。

普段使っているゲージもある場所に置かれたようです。

気温がマイナスになる場所ですので匂いのキャッチが弱まる可能性もあるのかな?と思ったりもしますが、

今日は幸い、お天気もよくなるとのことで、どうか無事に発見されますように!と強く念じています。

 

 

寒波が厳しい中に居るパンチちゃんの心中を考えると胸が痛いです。

それと同時に、全国で飼い主さんとはぐれ、ひとりぼっちでさ迷ってる子のことも脳裏に浮かんできてかわいそうでなりません。

みんなみんな無事に家族の下に帰れますように!

0.gif

関連記事

  1. 迷子・誘拐
  2. [ edit ]


検索フォーム

素敵な素材をお借りしています

141.gif  sozaiya405_9-ani.gif  5thbana2_x.gif 素材生活

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

