20071220170113.jpg 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
【 パンチちゃん続報 2 】 新情報!街で目撃されました
ボーダーコリーのパンチちゃん(女の子・2歳) の2通目の目撃情報が寄せられました!


001パンチちゃん

 

 

転載元・・・・・ シェルティ@空(くぅ)の日々徒然さん 


<目撃情報について>

情報2)12日(火)午前中
    富士市弥生町 高野製紙付近より厚原方面に歩いていたという
    情報が寄せられました。
    本日14日(木)、情報を下さった方にお会いし、
    数枚のパンチの写真を見せご確認いただいたところ
    「この犬です」とのお返事を得ました。
    
    前脚に多少の怪我をしているようですが、歩行に問題はないようです。
    ※一昨日の目撃情報です。移動していると思われますので
     引続き広範囲でのご協力をお願い致します。


情報1)11日(月)午前10時ごろ
    富士宮市山宮付近(県道180号線表口登山道)にて
    パンチらしき犬を見たとチラシを見た方からの情報が寄せられました。
    (行方不明になった場所から10キロ程?
            富士宮市街地方面へ下った場所です)
    ※別犬の可能性が高いようです。
          引続き、目撃情報の協力をお願いします。


 

0.gif 

 


IMG_8818
IMG_8818 posted by (C)ところてん

 

 

 転載元・・・・・・MARONEE&HARUSAME さん(ところてんさん)

 

 

更なるパンチの目撃情報があったそうです。

場所は静岡県富士市の弥生町、高野製紙辺りから厚原方面にパンチらしきわんこが歩いて行ったのを目撃されたそうです失敗

その目撃者の方は最初、毛色からコーギーかと思ったらしいです。

その方もコーギーを飼っていたた為に、気になって車を一時停止して見てくれました。

ただ、後ろの車にクラクションを鳴らされたために、その場を移動せざるを得なかったという事で、その後の行方はわかりません。

目撃されたのは、一昨日(12日)という事で、また広範囲に移動している事も考えられますが、その方に会いパンチの写真を見せたところ、「この犬です」と言ってくれたそうで上向き矢印

パンチは街に下ってきている事は間違いなさそうですスマイル

目撃された場所の詳細はこちら

そして、お義姉さん達の住んでいる富士宮との位置関係はこちら

パンチの目撃情報があったのは、175号沿い近く。

175号から139号に繋がって、そのまま行けば富士宮の街までやって来る事が出来ます!

パンチはもしかしたら、富士宮に向かって歩いているのかもしれません!

引き続き、富士宮・富士市近辺の方、どうか周りを気にして見て下さい失敗

パンチ、あと少しだよ。あと少しでパパとママに会えるからね!

頑張れ、パンチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー旗

 




0.gif




002パンチちゃん

 



 

パンチちゃん、自力で街に下りて来たようです!

発信当初に、「居なくなった場所は、人里離れた富士山の麓で、野生動物の多く住む森の中」

「西臼塚という場所柄、探すのも難しい」と読んだので、それは大変!!とあわてました。



そんな中、目撃情報では若干足を痛めてそうですが、街に辿り着きました!

方々でみなさんが、「ボーダーコリーは賢い・寒さに強い・丈夫」と言っていたのを思い出されます。



本当に、あと少しですね!

山中の極寒に居ないのは安堵ではありますが、街に出てきたら出てきたで交通事故等の心配が生じます。

賢いパンチちゃんですから杞憂だと思いますが、1分でも1秒でも早くご家族と再会できる事を願わずにいられません。

 

 

※本日1月14日(木)付の『富士ニュース』に
  迷い犬の広告を掲載しました。

※1月16日(土)富士山ウォークラリーが開催されます。
  事務局に協力をお願いしました。
  4000人の方が参加されるようです。
  周りを注意して歩いて頂けると嬉しいです。

                シェルティ@空(くぅ)の日々徒然さん より



とのことですので、吉報を聞けるものと信じております。

引き続き、転載発信よろしくお願いします。

 

 

関連記事
2010.01.15 | 迷子・誘拐 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。