20071220170113.jpg 
【 パンチちゃんの続報 3 】 13日と15日の目撃情報!

 

転載元・・・・・ シェルティ@空(くぅ)の日々徒然さん 

 

先日に引続き、パンチの目撃情報があったのでご報告します。

◆1月13日(水)午前 富士市久沢『市立鷹岡小学校付近』




◆1月13日(水)午後3時ごろ 富士市入山瀬『富士西公園』




◆本日1月15日(金)午後4時ごろ
  富士市久沢北 パーラージュピター付近を西に向って歩いていた。






12日の目撃情報の高野製紙 ↓





以上の情報に基づき、仕事から帰ってからの午後7時ごろから
シェルティ仲間のpapymamaとロッキーとそのエリアを
それぞれ車で走行しながらですが捜索してきました。

今日の情報があった付近は茶畑が多く、殆どが暗がりのため、
明るくなってからの方が…ということで
1時間半ほどで捜索を打ち切ってきました。
パンチママとお友達のエディママは、徒歩にて捜索しました。

今日の目撃情報のあった場所は、
パンチの家まで直線距離で4~5キロの場所です。
パンチだと思います。きっとパンチ本人だと思います。

引続き、ご協力をお願い致します。

そして、すでにご協力くださっている多くの方に心より御礼申し上げます。
ブログ・HPなどで記事を転載し呼びかけて下さっている皆様、
目撃情報により捜索して下さっている皆様、
ビラ配りや各方面への協力依頼をして下さっている皆様、
本当に本当にありがとうございます。
パンチパパとママに代わって、御礼を申し上げさせていただきます。

0.gif 

 

転載元・・・・・・MARONEE&HARUSAME さん(ところてんさん)

 

 

昨夜、義姉から新たに連絡がありました!

昨日日記の目撃情報の後、いくつかの情報があったそうです。




13日(水)午前 富士市 鷹岡小学校付近
13日(水)午後3時ごろ 富士市 富士西公園付近
      「おいで。」と声を掛けたが逃げた。
14日 情報なし
15日(金)午後4時ごろ 富士市 大渕ゴルフセンター下のパチンコジュピタを下に下ってきた信号(富士市厚原)を右・西に向かって行った。周りは茶畑。
 午後5時30分ぐらいには日が暮れて暗くなるので、今日はもうそんなに移動していないはず。


大渕ゴルフセンターの地図はこちら失敗



パンチ、確実に近づいてきています!

いなくなって、今日で1週間・・・。

かなり、体力的にも精神的にも辛いと思います。

どうか、近隣の皆さんのご協力を頂ければ幸いです失敗

連日、ブログに転載していただいたり、応援やアドバイスを頂いたり・・・

皆さま、本当に本当にありがとうございます。

パンチの笑顔まであと少しですよね四つ葉
IMG_4212
IMG_4212 posted by (C)ところてん



頑張れパンチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


 

 

 

 

 0.gif

 

必死に帰路を歩いているのでしょう。

明日には吉報が聞けますように!!(日付が変わっているので今日ですね)

 

関連記事
2010.01.16 | 迷子・誘拐 |