20071220170113.jpg 
【 !! 吉報 !!】 パンチちゃん 無事発見しました!!

 

転載元・ ジャックラッセルテリア エディのおねがい さん



9日(金)行方不明になりましたパンチちゃんは、本日無事に保護できました!!

 

 

o0600080010379418741.jpg 

kuma-hand.gifお友達が激励にきてくれました

 

 

 

o0600080010379419973.jpg 

kuma-hand.gifママに抱っこされたパンチちゃん

 



今朝パンチが行方不明になった西臼塚付近で目撃情報がありました。

皆で付近を捜索しましたが見つからず、午後になり西臼塚に遊びに来ていたフラット・コーテッドを2頭連れたご夫婦から連絡を受けパンチを保護しました。みんなで笑い泣きです。


朝スキー場に行く途中でパンチをみたとスキー場のスタッフに連絡くださった方々。

またお客さんのすぐに見える位置にチラシを貼ってくださったスキー場の関係者の方々。

目撃情報をくださった方々。

きっとパンチパパ・ママだって心がくじけかけたこともあるでしょう。

しかし心がパンチからはなれず、捜索の原動力になったのは、たとえ違う犬の情報かもしれないけれど、少しでもパンチである可能性があるのならと、皆が協力し捜索してくれる。という人々の温かさがあったからだと思います。


ホントにホントに協力してくださった方々有難う御座いました。


パンチの状態ですが、血液検査で数値が高い部分もありましたが、外傷もなく筋肉はおちていますが今後すこしずつ食事を増やしていき様子を見てくださいとの事でした。

 

o0480080010379420479.jpg 

kuma-hand.gif 自宅にて(食欲ありその後爆睡だそうです!!)

 



よくぞ9日間耐えてくれました。
パンチちゃん ありがとう! 

あなたが頑張って乗り切った8日間。
私はたくさんの大切な事をあなたから教えてもらいました。
あなたの「頑張り」もぜったい忘れません!!

「想い」はあるのに言葉が出てこないや。
・・・・本当にありがとう!パパ・ママに元気で会えてよかったねhosi006動く



本日の吉報をもって、パンチちゃん発信記事は終わりになります。
転載等ご協力くださった皆様ありがとうございました。
心より感謝いたします。 (m´゚-゚)m_ _))m ペコッ

関連記事
2010.01.17 | 迷子・誘拐 |