20071220170113.jpg 
完全無添加石鹸



アレッポの固形石鹸を数ヶ月間使っていましたが使いきったこともあり、

今回は「毛穴から毒素・老廃物を排出しきめ細かい美肌へと導く」の言葉に引き寄せられ注文。 

本日届きました。

 

画像をクリックすると製造元さんのHPにジャンプします。

maguporinhontai.jpg 

kuma-hand.gif 麦飯石のアンチエイジング石鹸 マグポーリンソープ

 



この石鹸、光の関係ですね、届いた商品と色が違う。 


もっと色が薄くてHPで製造を紹介してるけど、そちらの方が○


購入ショップは1288.gif (アレッポもここで購入)

 

アレッポもマグポーリンソープもクレンジングとしても使えるので、メイク落としのときは2度洗いしてます。


アレッポ石鹸は肌質によって「ノーマルタイプ」「EXTRA40」があります。


洗顔後の使用感はさっぱりしてきもちよく肌のトラブルもなく良かったのですが、ワンランクアップを期待してウワキ(笑)

 

 

この石鹸、シリカゲルが同封のシロモノです。


化学薬品未使用のため乾燥剤を包装・・と、食品の袋の中に入ってくる乾燥剤が入ってましたね。(@_@。


石鹸にシリカゲルは初めて見ました!

明日の使用が楽しみ♪お尻フリフリpetit_an_c05

関連記事
2010.01.26 | その他 |