20071220170113.jpg 
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
夢ちゃんの迷子情報です

 

ご協力いただける方は転載をお願いします。


おじぎpetit_an_c11

1/27 無事保護しました!

至急動く 探しています!!

253860_1264513201.jpg 
http://ameblo.jp/app0916/entry-10443688243.html#main

犬種 トイ・プードル   
性別 女の子
名前 夢(ゆめ) 
年齢 2歳5ヶ月 
体重 3.2 ㎏
毛色 ブラウン
迷子場所 東京都練馬区の実母宅 (都営大江戸線/練馬春日町駅周辺)
日時 2010年1月26日(火曜日)   午前11時半ごろ
首輪 白いカラーをしていた 

 

住所番地で調べるとi615.gif http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.74853472&lon=139.64385389&ac=13120&az=5&v=2&sc=3になりますね。

 



本日、27日に『新しい目撃情報』がアップされました。

無事の早い解決を願わずにいられません。(涙)

 


今、お散歩中の方に伺ったのですが、昨日、夢が道路を走って渡るのを見たそうです。

トイプードルを飼っている方で「逃げたんだ!」と思い、追いかけてくださったそうですが、

私の自宅の前で見失ったそうです。

昨日のお昼過ぎの話。

 
夢は私に会いたくて走り回ってたと聞いて、つい涙が溢れました。

今までは、自宅と実家の間ばかり探していましたが、新たに捜索範囲を拡げていきます。

私に会うために、少し大きな道路をふたつも渡った夢。

きっときっと見つけてきます。

関連記事
2010.01.27 | ワンコのおはなし |
