

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

【吉報!】 夢ちゃん見つかりました♪

26日から迷子になっていた夢ちゃん、無事に飼い主さんの下に帰ってきました!

怪我ひとつなく、トリミングから帰ってきたままのような、本当にきれいな状態だったそうで何よりです。


shokoトリミング後のお写真です。(この数日後に迷子に)

253860_1264513201.jpg


詳細はのちほどアップされるそうです。

 詳細(ネット販売?)http://ameblo.jp/app0916/entry-10444708951.html  


自宅近辺で目撃談が多かったですね。

不明時の小型犬の移動距離は短いと聞きます。

迷子犬探しの参考になるかもしれません。


自責の念に駆られたお母様の安堵感もみえるようです。

ハッピーエンドで本当に良かったです!














関連記事

  1. 迷子・誘拐
  2. [ edit ]


検索フォーム

素敵な素材をお借りしています

141.gif  sozaiya405_9-ani.gif  5thbana2_x.gif 素材生活

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

