20071220170113.jpg 
【 転載のお願い 】 里親さん急募

 

転載元・しーなっちママさん

 



あまり時間が残されていません。



一人でも多くの方の目に留まるよう、転載・リンクしていただけたら幸いです。



お力を貸してください!  転載をお願いします!m(_ _"m)ペコリ

 

茶色

 

 




ダスキー
君の家族になってくださる方を探しています。



8歳8ヶ月の♂(去勢済み)。



柴犬と何かのミックス犬。




飼い主さんがご高齢のため、これ以上一緒に暮らすことができなくなってしまいました。



飼い主さんは獣医さんと相談して安楽死させることも考えたそうですが、やはり忍びないと、再度、飼い主さんを探すことにされたそうです。



それでも、このまま、新たな家族が見つからなければ、命の期限は1ヶ月くらいだそうです。

 

いちt02200367_0480080010390961225 

 



各種ワクチン、狂犬病の注射済み。



現在、室内で暮らしていますので、引き続き室内での飼育をお願いします。


性格はひとなつっこく、元気です。




また、よそのワンコさんとも穏やかに接することができます。




飼い主さんは力が強くて‥と仰っているようですが、ちゃんと飼い主さんの横に付き、歩きに合わせています。


飼い主さんはご高齢の方ですので、力が強いとはいってもさほどではないと思われます。 


 にt02200367_0480080010390961233

 

 さんt02200367_0480080010390961219

 
 




どうか、この子の命を救ってください。




よろしくお願いします。





ご質問等ありましたら、コメントまたはメッセージ(管理者のみ閲覧可能です)をお願いします。




ブロガーの皆様、できましたら
リンクをお願いします。


茶色 

 





以上、転載記事でした。

(私が今拝見しているブログもよかったら読んでね→財産価値ない犬)




今日、この記事を読むちょっと前までワタシすごくうれしくてこんな してたんですね。



訳は、1月25日に迷子になった子が保健所に収容になったんです。



自宅に彷徨ってこられたAさんは飼うこともできず、ワンコも帰らないから仕方なく警察に。



ワンコは真新しい首輪もしてるし、状態から飼い主さんが見つけ出してくれる・・の望みも持って。

 

でも、警察へ届けもなく、Aさんが迷子掲示板に投稿したサイトらにも連絡は来ず。



殺処分が先にあります。



Aさんもあせります。



Aさんの問いかけに涙。




何人かの方がワンコ(大型犬)を案じ書き込みが続き、動きます。



それでも方々から一時預かりも難しい、と。



でも、里親さんの下にいっても困らないよう無償でトレーニングの協力をしますといってくださる方がいました。


とうとう期限が来ました。



ある方が保健所に1週間の延長を申し出ました。



さらにまた1週間の延長をいただきます.



それ以上の延長はもう無理とのこと。



もう後は無し。




今日は10日。



15日が本当の最終期限。



それが今日・・・メールで、12日金曜日、保健所から出られるようになったことを知りました!



里親さんはまだ決まっていませんが、一時預かりさんがお迎えに行かれるそうです。

 


Aさんは必死でした。



自分で保健所に入れてしまったことに心を痛め、いろいろ尽力しておられました。



そのワンコさん元気だそうで安心です。



Aさんもワンコも救われたことがなにより嬉し~!!でした。

 

本当にうれしくてね、金曜日が待ち遠しかったところにこの転載記事のお話です。




転載するだけの協力しかできず胸がチクっとなりますが、この子は保健所に入ることなく、



新たな幸せに向かってほしいと願わずにいられません。



宜しくお願いいたします。 m(_ _"m)ペコリ

関連記事
2010.02.09 | 緊急のお願い |