-----, --



permalink | スポンサー広告

03-11, 2010

大阪にお住まいの方に緊急のお願いです!(転載)

転載元・しっぽの生えた娘クマンとの愛しい日々・・・さん


5.gif



また胸が痛みます。

現在、闘病中のコーギーちゃんは『自己免疫性溶血性貧血』の疑いがあります。
飼い主さんは以下の情報を欲しがっています。
情報をお持ちの方、宜しくお願いします!!


関西、特に大阪の方面で、この病気の専門の獣医さん
自己免疫性溶血性貧血についての詳しい情報



                           以下転載です。
5.gif 



クマンのお友達のひなコギちゃんからのお願いです!


ひなちゃんのお友達のコーギーちゃんが、


緊急入院したそうで・・・ガーン


病名は『自己免疫性容血性貧血』の


疑いがあるそうです。


関西、特に大阪の方面で、


この病気の専門の獣医さんや、


またこの病気についての詳しい情報が


欲しいそうです!


情報をお持ちで提供してくださる方がいたら、


ひなコギちゃんのぴりかママ まで


みなさん!宜しくお願い致します!



以下、ぴりちゃんからの転載です。



**********************************************


緊急のお願いです。

コギ友さん家のコーギーちゃん(5才♂)が、9日緊急入院しました。


結論から言うと、
『自己免疫性容血性貧血』の疑いです。

この病気は、原因は不明ですが、
自分の赤血球をも異物とみなし、破壊してしまうので、貧血が進行する、という難病です。


コギちゃんの検査結果は、

赤血球が2.72(標準値5.5~8.3)
血色素が6.9(標12.5~19.0)
PVCが21(36~67)と低く、

反対に白血球は25400(6000~17000)と異常に増えているそうです。


症状は、
高熱、元気もなく、食欲不振、コーヒー色の血尿が続いています。


かかりつけの病院で入院治療(今は腎臓の機能をあげる点滴をしている)そうです。


お願いします。
何かこの病気についてご存知の方、
関西、特に大阪でこの病気に精通している獣医さんをご存知の方、
情報をお願いします。

その他、なんでも結構です。
知っていることあれば、どんな小さなことでも教えていただけませんか。

ヨロシクお願いします。


乱文、失礼いたします。









*********************


我が家のウランが、突然発病した時も、

私は、柄にもなく取り乱しました。しょぼん

ウランが、私の側から居なくなるなんて・・・

考えられませんでした。ガーン

きっと、このコーギーちゃんのママさんたちも、

同じ思いや、不安を感じているはずです。

私は、九州なので関西方面の情報には

まったく精通していないのが、悔しいです。

どうか、良い病院などがありましたら、

また、同じ病気と闘っているよ!という、

心強い経験をしていらっしゃるママさんたち、

どうか、アドバイスをしてやっていただけないでしょうか?

どうぞ、よろしくお願い致します!!!


 






5.gif 

以上です。

私は検索を重ねることとお祈りするしかできませんが、
全国から情報が集まったらとても心強いですね。
助かって!!

みなさん、宜しくお願い致します。


関連記事

permalink | 緊急のお願い

  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。