20071220170113.jpg 
転載のお願い/埼玉・葬儀業者の仕業?山中に80体の犬猫の遺体遺棄

埼玉県正丸峠に無数の犬猫の死体

2月上旬、ショッキンギな事件が発覚しました。
5~6年前から起きてるそうです。 
事件が発覚後の3/31時点でも新たに15体の投げ込みがあります。


この事件、近日中にYou Tubeでも公開されるそうです。


ワンダーランド★スタッフブログさんに(現在3つ記事がアップされています)
目を覆いたく現況が書いてあります。
惨たらしい・・・。
小さい画像ですが現場の写真が載っています。



板橋の犬たちを助けてには、

お正月のかわいいリボンをつけてるキャバリアの写真・・・
水色のまだ新しい洋服を着ているシェルティ・・・


ブログには、2体の後ろ姿の写真が載っています。
飼い主さんはそれだけでも愛犬だと判るんじゃないかなと思いました。


埼玉の山中で発見されましたが、葬儀業者も(仕業はたぶんこれでしょう)
埼玉とは限らないと思うんです。
ご家族に見つけてあげてほしいなと切実に思います。


経緯が書かれていますが、放棄されたままの
黒ビニール袋や遺体(後姿)の写真が掲載されています。
スルーの方は他のブログで読んでくださいね。



拝啓さくらセンパイ (画像なし)



『事件解決のひとつとして、亡くなった子の飼い主さんを探しています。

どうか、ご自身のブログや、mixi、ホームページなどでお声かけお願いたします。』

         -ワンダーランドさんよりー




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆




PS
ブログを始める前の事でしたが、2~4体合同のケースで、
他の犬のお骨を渡された(雑な仕事で)人の記事を読んだ事があります。
4年くらい前になるでしょうか。
トラブルも多いらしいです。











関連記事
2010.04.01 | 緊急のお願い |