

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

三重県/迷子の柴犬を捜しています!

6273.jpg 






柴犬 8才 女の子を捜しています!2010/04/04 Sun 19:23 [PA034251.au-net.ne.jp]


4月3日 国営木曽三川公園 東海広場 特設ドッグランにて遊ばせていました。

出入り口は二重となっていましたが、他のワンちゃんが帰るときに紛れて出て行ってしまったようです。

(ドッグラン内でわんちゃんに追いかけられていたようでパニックになっていたと思われます)

時間はお昼12:45頃でした




特徴としては・・・


●細めの青い首輪(内側は赤)

●柴犬 メス 8才 体重9.4キロ

●名前・春香(はるか)

●毛色は薄い茶色(ベージュに近い)胸毛は白

●ひげは左側に一本のみ黒であとは白です

●とても臆病なので、大きな音(雷、車の騒音など)を怖がります

●怖くなると後ろ足、腿をぶるぶる震わせます




有力情報として広場横にある立田大橋を名古屋方面に走っていく犬がいたとのことです。


居なくなった場所が三県を跨ぎますので、

東海三県下の警察署、保健所、管理事務所、保護センターなどに連絡を入れております。

(しかし休日ということもあり、対応されなかったところも有)



当方、愛知県愛西市、あま市、岐阜県海津市、三重県桑名市、

長島を中心に捜索していますが見つかっていません。

桜の名所が点在する地域でもあります。

些細なことで構いません、何か情報がありましたらご連絡をお願い致します。

 

 

0.gif 

 

3/29にアップしました、千葉のダックスちゃんもまだ見つかっていないようです。

ひきつづき、情報をお待ちしています

宜しくお願い致します。

 

6195.jpg 

 

迷子・場所: 千葉県木更津市 請西
迷子・保護日時 2010年03月21日

届け出済みの機関:
保健所,警察署,収容施設

犬種名、犬の特徴

純粋犬種 ミニチュア・ダックスフンド
性別: メス
毛色:例:茶と白の斑 茶に黒の縞模様
毛の長さ: セミロング


●その他の犬の特徴:
赤い洋服白革の飾りチェーンのついた首輪をしています。
鼻の先に擦り傷のあと があります。

●コメント:
臆病のため、私と女房以外の人に声をかけられただけで、逃げたり、ほえたりします。
迷子になって4日目で心配で何もできない状態です。
無事保護していただいていれば幸いと思っています。
何か情報がありましたならご一報いただければ幸いです。


関連記事

  1. 迷子・誘拐
  2. [ edit ]


検索フォーム

素敵な素材をお借りしています

141.gif  sozaiya405_9-ani.gif  5thbana2_x.gif 素材生活

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

