-----, --

スポンサーサイト


permalink | スポンサー広告

05-01, 2010

両手が空いて便利な『散歩ブレス』



これいいな~と思った商品です。

散歩中 うんち動く 処理をしてる最中にリードが手から離れ、

愛犬が事故寸前・・の恐怖を体験した方のブログで知りました。




IMGP0528.jpg 


皮工房 アトリエ サーシャさん。



【 お散歩ブレス 】

サーシャのステイリードを繋ぐと、のんびりお散歩をする時に両手が使えて

とても便利です。とっさの引っ張りにも安全!小型犬のオーナーに人気です。

2頭の場合、Dカンを二つ付ける事も可能です。

冬はリストバンドの上などから付けられるよう穴はスリーホールが基本です。

グリップバー(別売)を使えば2頭引きにもできます。

(長さにより価格が変わるのでご相談ください)


メンテナンスの注意 (店頭に並ぶ、一般の散歩用具も同様にチエックは必要ですよね)




これからの季節は散歩中、(雷や花火など)唐突な出来事に→ワンコが驚き→逃げ出し、

→命綱のリードが手から離れ→愛犬が迷子になる事例が多くなります。

それと、海ではトンビ、町中ではカラスに小型犬が狙われもっていかれた悲しい事件もありました。
(読んだ限りみんなノーリードで居ました)



愛犬を危険から阻止するのにお散歩ブレスは重宝しそうですね。


他に使用された方のブログでも評判いいです。


(あくまでも万が一に備えての商品で、通常通り、リードは手に持ってのお散歩がベストだと思います




osanpoBress.jpg 


m_y14-de857.gif  ←母の日が浮かんだいやらしい顔苦笑


  

 

それにしても・・・迷子のワンコが多すぎるんですけどぉぉ

掲示板にワンコが溢れてます。








関連記事

permalink | 危険なニュース

  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。