20071220170113.jpg 
ケンちゃんはどこに
m_image1369326.gif

蚊曜・・・w 22日の土曜・夕方にフィラリア検査でに行ってきました。

うっかりしていて、血液検査希望を申し出るのを忘れてました。

会計時に窓口で確認すると、フィラリア検査で採取した血液量では、

血液検査には不足とのことで、悔いを残しながらの帰宅。


昨年のフィラリア検査での採血時には大鳴きした愛犬。

待合室でダンナと待っていたんだけど、一体なにがあったのぉーー

と顔を見合わせ、愛犬の身に何が起きたーーとオロオロハラハラ。

採血は初めてじゃないし、心臓がきゅーと痛くなるくらい初めて聞く悲痛な鳴き声


愛犬と診察室を出てきた先生が言うには原因は補体で不安になったようだと・・・。

今年のチクンの時診察室に私は居ました。


m_image5870218-620bc.gif


看護師の女の方が背中から補体を。

きゅんきゅん 鼻鳴き開始。(笑)※私は姿が見えないよう移動

次第に鳴き声が変わり大きくなってきます。苦笑

血管を見つけてる先生は「まだ打ってないよ~略(笑)」 


chuBani.gifするまでがうるさくてチクンしたら鳴かないし以後ケロっとしてました。苦笑

まだ私が居たからか昨年より若干おとなしめだったけど、

1年前先生らをほんのちょびっとだけ疑った事反省しました。(なんせ密室だから 汗)

不安なんだよね、って先生が・・・。


そしたら、死の恐怖と戦っている保健所に収容されているワンコ達が浮かんできちゃった。chakin_ic_p12.gif




病院の出入り口のドアに迷子のワンコ2匹のポスターが貼ってありました。

ネットで見・検索した子でした。(涙)



ケン君が行方不明になって飼い主さん 体調不良が続くそうです。


胃潰瘍に、原因不明の熱が続いて・・・。


上野公園の満開の桜にもケン君が居なくてはそんな気にならないって・・・。


泣けて泣けて・・・そんな時はいつも愛犬を見つめてしまう。

この子が不明になったら・・・考えたくないことを考える。




心臓の持病があるそうです。

みなさんのお力を貸していただけますでしょうか。

ケンのママのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/minidaks_ken/7337499.html

img_737724_11385608_0.jpg

img_737724_11506289_0.jpg


img_737724_7337499_0.jpg



20091215012714ec5.jpg



※青字は転載です。

◆2009・11・25迷子の特徴


11月25日 23時半過ぎ

台東区下谷警察の裏付近から大切な家族がいなくなってしまいました。


ミニチュアダックス クリーム色
3歳 オス 4.7㌔
名前:ケン



特徴
★耳と尻尾に黒い差し毛があります。
★鼻と肉きゅうは黒い。
★顔はつり目(キツメの顔付き)
★オスですが、座ってオシッコをします。★落ち着きが、ありません。
★よく吠えます。(猫ちゃんが苦手)
★散歩中でも抱っこを求める。

★11月23日 トリミングに行きました。
1ヶ月半以上経ちますので、指の間の毛は伸び伸びかも…
毛が伸びるのは、早めです。
毛量も多い。
現在(トリミングに行ってなかったらモコモコの状態、太って見えるかも…)




◆ 2010・4中旬の新情報

20代後半~30代半ば迄くらいの男女が黒い車で埼玉県市内に帰ったとの事。

情報を下さった方は、ケンが行方不明になった現場で車に乗った状態で見ていて、

そのお宅までついて行ったそうです。

ケンがいなくなった時の現場の情報が全て噛み合っている為、確認しております。

イタズラやご報の可能性もありますが…



それで埼玉の東部方面に捜査を広げているそうです。

今現在ケンちゃんの情報は届いていないそうです。

どうか・・・街で、ネットでケンちゃんに似た子の情報に当たったら

ケンちゃんのママさんまで連絡をお願いいたします。m(_ _"m)ペコリ


関連記事
2010.05.26 | 迷子・誘拐 |