20071220170113.jpg 
里親&預かり 緊急募集
転載元:いつかはワンだふる






里親&預かり 募集

緊急に里親を募集します。預かりでも歓迎です


ミニチュアダックス
オス、推定4歳ぐらい。
心臓に病気あり(投薬が必要です)
とても甘えっこです。

画像 007
 
ベッカムと呼んでいます。





画像 008
病気持ちとは思えない元気なわんこです。

病気の犬は要らない ・・と処分されるところだったそうです。



     ミニチュアダックス(体は大きめです)
  推定10歳?オス 健康体だそうです
去勢済み




 推定10歳(訂正しました)?・・・年を取ったから、の理由で処分場へ。。

画像 004



名前が じいさん だったのでもっといい名前を今考えてます。。
 画像 005 
このわんこさんは・・・^^;大きいです。でもとても穏やかなわんこさんです。健康に問題はないそうです。

なんとかしてあげたい。

ベッカムは心臓病の為、直接の譲渡に限らせていただきます。

右下のメールフォームから連絡くださればうれしいです、


以上を転載お願いいたします。



我が家に・・・

無理です。わんこ9匹も。

私は犬喘息だし、両親の介護に夜20時過ぎまで仕事もあるし。。

保護をしていた娘は・・病気ですから。


普通に無理だと思いますよね。。



PCの前に居られる時間もあまり取れません。

コメントのお返しも遅れると思います。

こんないい加減な記事でごめんなさい。

どうか転載をお願いいたします。

今がどん底。だと信じています。

両親もホームが決まれば安心できるのですが、もう少しの辛抱です。

仕事も新人が入れば助かるし!

どうかそれまで、

我が家の大切なわんこに何も起きませんように。。

それがちょっと心配なのでした。。。



C18.gif

以上、転載になります。
気になるリンクがあったのでお邪魔したブログです。
お住まいはどちらなんだろうか。(確認できてなくてごめんなさい)

※名古屋にお住まいでした。

ひとまず命が助かってよかった。
命が繋いでいけますよう願って転載させていただきます。
関連記事
2010.05.30 | 緊急のお願い |