20071220170113.jpg 
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
今後更新しないお知らせです
みなさん こんにちは。

昨日の続きです。

FC2さんから問い合わせのお返事が届きました。

5つ疑問点をお聞きしましたが、下記の返事をいただき、

ログアウトの件1つだけは解消しましたが、まだ4点は未消化です。

質問は継続しています。

本当に訳が分からない。


お問い合わせ頂きました件ですがお客様のPCに古い情報が残っている影響と、

思われますので、一度以下の方法をお試し下さいませ。

1)SSL・TLSの設定を確認してください。
2)ご利用のパソコンでJavaScriptが有効になっているか確認をしてください。
3)クッキー・キャッシュの削除を行ってください。
4)クッキーを有効にしてください。
5)ブラウザを再起動してください。



でね、最後に、

尚、ログイン情報を入力されませんと、お客様の管理画面へはログインできませんので、
ご安心下さいませ。 以上、今後ともFC2を宜しくお願い致します。

とあって・・・。


ログアウトだけは出来て、何故、他人のHNをクリックすると私の管理画面が開く?類の回答はなく、

質問継続中とはいえ、気持ちのいいものではなく、FC2ブログに不信感も持ってしまい、

いちいち、イン→ログアウトは面倒だし、なにより、

こうして記事を起こしてる間はいつでもオープンだということ。


m_i8-8a0b7ゲッ



管理画面に入れるということはPC内が知られるのですよね。

ファイルは丸見えですもんね!

怖いことです。



不特定多数の人が来ようと思えば来れてしまう管理画面は

こうしていても開いてるわけで、ホント怖いです。




できることなら、Mさんに聞きたいです。

なぜ私の管理画面のアドレスがHNのプロパティに表示されるのか?

当ブログのアドレスならまだ理解できるんだけど。

普通は分からない管理画面のアドが何故分かったのか?(犯人扱いにして話してごめんなさい)

知る手立てはないはずなのに。


本当に知りたい。 聞きたい。

でもとっても良い方(好い方・善い方)のTさん(ブロガーさん)の親友なのです。

お互いに闘病中のワンコさんを抱えていて、お互いに支えあっているそうです。

聞くとなれば、Tさんの仲介がないと不可能です。

仲をおかしくしたくないしするべきでもないと思います。

なにより愛犬が回復し元気になって喜んでおられる。

煩わせたくもない。

だからこの件はTさんにはもうしません。


でも、でも、私は納得いかないので詳細が分かるまでFC2さんと相談を重なるつもりでいます。

他のブログ会社で再起(苦笑)したとしても付いて回る不安だから。


長くダラダラと書きましたが(いつものことですね^^;)


退会にした方がすっきりするんですが、ここに来られる検索ワードを見ると、

ブログはこのまま残しておきたいです。

たったお一人の方にでも情報発信になっていたとしたら、それはもう大きな喜びなんで。

管理画面には眠ってていただくので、更新はこれで最後にします。
(危険回避)





みなさま今までお付き合いありがとうございました。

みなさまの大事な愛犬さんの健康と幸せを心から願っています。

ワンコさいこーーーですよねaiin.gif



illust15.gif


あーーこんな形で終わるなんてーーー


m_134-0cb0a.gif


【追記】
記事アップ後ログアウトしましたがなっていませんでした!

MさんのHNをクリックするとやはり開いた私の管理場面にいきます。

ファイルやクッキーの削除を再度してみますが、どうしてこんな事になるのでしょうか?(涙)

最悪ブログを閉じるかもしれません。


関連記事
2010.06.07 | その他 |
