

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

お顔のしみ撃退法ーわたしの場合ー

今朝の広告に、しみとりの美容液広告が入ってまして、
今日はそれを書いてみたいなと思いました。



息子が小学校時代、地元の少年野球チームに入っていたので、
土・日は基本野球活動で家族総出動が何年も続いていました。
上が中学に行っても下のが入部したので、
ホント何年間も太陽の下に居ました。

m_image8109989-063ff.gif





恐ろしいことに日焼け止めも塗らず日傘も持たず(苦笑)
気づけば目の下にナイキマークのしみができてました"(/へ\*)"))
名誉の(少年野球)活動記念とでも称するかのようでした。
本当にきれいなナイキでしたよ(苦笑)




このマークですね!(爆)
左右対称に出ましたから~!




それからはしみ消しにm_102-19c43.gif私なりに頑張りました。(万年金欠ですので 泣)

あれ?効果有り??と、やり始めは感じるんですけど、あまり効果が出ず。




それがですね!!!
しみ消えました!!!


ナイキよナヨウナリ



私の美肌(いっちゃったよ (笑))の協力者(ブツ)は石鹸です!

美容の基本ですね。
それを実感しましたね。

お肌に優しい石鹸(完全無添加)です。
今は使い切ったので、某団体さんに載った気になった石鹸を5月から使用中。
これも良いんです。
ワンコさんの酷い皮膚病を見事短期間で奇麗になりました。


優しい(完全無添加やマイナスイオン)石鹸を使ったらしみが、
あれほど頑固なしみがまんま消えました!


だからね、今日の広告のように、
しみ取り用に高いお金を出さなくてもいいのです。
ビタミンCに頼らなくてもいいのです。←健康維持には必要ですね。


画像もなく書いていますが、洗顔は基本だとつくずく思います。
NHKでもやっていましたが、しみをつくる原因はゴシゴシ洗いも関係あるのだとか。
顔に泡をつけて泡を滑らせるようにすると良いと記憶しています。
興味があったらHPで確認してみてください。
(番組名と放映時期記憶ありません^^;)


私はたっぷりのクリーミーな泡をつくって、
顔や首にたっぷりつけ、5分前後放置してます。
その後はトラッグストアにある安い化粧水と保温クリームを塗り塗り。

この泡洗顔法オススメです。


是非ためしてみてください。
お役にたてる記事であればうれしいです



関連記事

  1. その他
  2. [ edit ]


検索フォーム

素敵な素材をお借りしています

141.gif  sozaiya405_9-ani.gif  5thbana2_x.gif 素材生活

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

