20071220170113.jpg 
緊急!虐待されていた上野アメ横のダックスを探しています!
寝る前に訪問したブログを見てからというもの、
ショックと心配と諸々の感情が入り乱れて、うまくまとめられないですが、
微力ではありますが、1分でも1秒でも早くダックスさんを見つけてほしくアップします。


w-w3belt28.png


そのブロガーさんは、迷子のケンくん(ダックス・茶)を探している方です。

ケン

CAARYZM9.jpg  




ケンくんの捜査中、 協力してくれるお友達(Aさん)が直面した辛い出来事です。


虐待に遭っているダックスがいることが判明しました。

飼い主はダックスの鼻と尻尾を持って地面に叩き落とす行為を何度も繰り返していました。

  ・
  ・
  ・

キーを打つ手が止まって時間だけが過ぎてしまって・・・。

ごめんなさい。

直接ブログをご覧いただいて、ご協力のほどお願いします。





何で?

続き2

続き3




警察に腹が立ってしかたないです。

「犬の命が危ない」というのに人間の都合の「法律」を持ち出しています。
                (ワタシおかしいこと言ってるかな?)

「法律」を持ち出すのなら「虐待」は「犯罪」なのに。



      絵に描いた餅状態のポスター

Env-poster0903.jpg




警察の人間が「まだ保護の届けは出ていません」と機転を利かせ嘘をついてくれていたら、

それからでも対策はできただろうにと思ってしまう。

保身?

ダックスを安全な場所に移動できたのにと思うと悔しいです。




『動物愛護団体を始め色々な所に電話をして保護してもらう様に努めてみたのですが、
やはりここでも『法律』には勝てず…』

と書いてありました。


虐待しているのに、それでも飼い主に返還しないといけないのはおかしいですよね。

                      (違う? 私の理解が足らないのかな)



多くの人間が目撃していたそうです。

「話にならない」「頭がおかしい」警察が言うとおりの飼い主だからか、

Aさんが現れるまで、誰も救助に動いてくれなかったダックスちゃん。

可哀相すぎる。



男が引き取った後、ダックスちゃんの行方が分からないそうです。

今、ダックスちゃんはその男と一緒なのでしょうか。


現在、Aさんはダックスちゃんを捜してるそうです。

ダックスちゃんの詳細が書かれてないのですが、

「ケンくんですか?」と照会しているので、同じ毛色ですね。



ケンくんです。

img_737724_9952257_0.jpg


お心当たりのある方、見たよ~という方、ケンくんの飼い主さんまでご連絡をお願いします。

どうか無事であってほしいです。



そして・・・ケンくんも一刻も早く元気な姿をみせて・・と

強く祈っています!
関連記事
2010.07.18 | ブリーダー/虐待 |