20071220170113.jpg 
アメ横に行ってきました/虐待に遭っているダックス
DSCN2741_convert_20100718182509.jpg
             アメ横の時計が正解デス



アメ横で虐待に遭い、一時は心ある方に保護されたのですが、

「法」の名の下で再び虐待飼い主の下に戻されたダックスちゃんの記事を

昨日(本日付)書きました。

未だに、虐待であるのに、飼い主に権利がある今回の件、

ワタシの勉強不足なのか、全く理解できないでいます。




すでにアメ横を見回れている方が居て、見つかってないのですから、

捜し当てる可能性はかなり低いですが、さりとてジッともしておれず、

アメ横なら1時間少々で行ける!

なんの情報もなく、ただアメ横を何周かするだけなんだけど、

捜しに行くことを決め、眠りにつきました。



ドッグフード
おやつ
お水
リード
電車に乗れるネット付きのスリング
をバッグに詰め込み行ってきました。



無力でした。

ダックスちゃんを捜し当てることができませんでした。

とても残念です。

普通の飼い主ではないようなので、

「居ない」ということがワタシを不安にさせて、

なかなかアメ横を離れられませんでした。



ameyoko.jpg

3連休の真ん中の日。

人・人・人・・・。

人が映りこんでしまうので写真はなかなか撮れませんでした。

それにしても中国語が方々から飛び交ってましたね。

テレビで見たとおりだ。



みなさんにお願いがあります。

鼻と尻尾を持って地面に叩き落とす行為を何度も繰り返し受けている(いた?)

ダックスちゃんを捜してる方がおられます。
http://blogs.yahoo.co.jp/minidaks_ken/16981901.html


ダックスちゃんの容姿の詳細は分かりませんが、

どんな情報でも有難いです。

情報をお持ちの方は、ケンのママさん までお知らせください。m(_ _"m)ペコリ


宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
関連記事
2010.07.19 | ブリーダー/虐待 |