20071220170113.jpg 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
気になるサプリ① -天然ステロイドサプリメント-
素材上


 
   天然ステロイドサプリメントの
b-cube1g.gif   -ユッカインテンシブ -  

sapuri.jpg



◆製品の特徴



アズミラのユッカインテンシブは、傑出した、
安全性が確認されたナチュラルなステロイドサプルメントです。


ユッカは自然界で最も強力な抗炎症作用のある
ステロイドサポニンを含みます。


当社の製品は純粋な濃縮抽出物で、
抽出の過程で生じる搾りかすを
パウダー状にしたものではありません。


これらはよくカプセル状やパウダー状のまま市場に出ています。
当社の製品は85%以上サポニンが含まれていますが、
粉末は3~7%しか含みません。

胃の副作用無しに、ビュートやアスピリンと同様に痛みを抑えます。

アレルギー、
関節炎、
骨・関節の問題、
柔軟組織の腫れ、
消化器官・腸と結腸の問題を
サポートします。


柔軟組織の腫れは損傷を受けた部分が血液の流れを阻害し、
毒素が形成され、肝臓と腎臓に炎症を起こします。

てんかん発作のサポートにもお勧めします。


傷ついた部分や
ホットスポットに局部的に使用することもできます。

(注…ユッカ(ステロイドサプルメント)とは
ステロイドそのものではなく、
 体にステロイドを作るのを促進させるものです。)








素材下
design by sa-ku-ra*



10.gif


重複箇所もありますが、猫の飼い主さんの記事より。


172018.gif
ステロイド様物質といわれる植物(ユッカ)を濃縮したものです。
ユッカは天然のステロイドと言われています。
ユッカには自然界で最も強力な抗炎症作用をもつステロイドサポニンが含まれています。


ステロイドといってもステロイドそのものではなく、
体内でステロイドを生成するのを助けてくれるサプリメントです。


好酸球性肉芽の治療にはステロイド剤が使用されるのが一般的ですが、
ステロイド剤は副腎皮質ホルモンが含まれているので副作用が心配です。


ステロイド剤を使用して免疫抑制を行うことにより
好酸球性肉芽を起こさせないようにするわけですが、
チャコのようなエイズキャリアの場合、エイズウイルスの活性化のリスクが伴います。


それでユッカをウェットフードに混ぜて毎日与えています。
ユッカを使う前はステロイドを注射しても一ヶ月効果が持続しませんでしたが、
ユッカを与えるようになってから一定以上肉球がはれることはなくなりました。
ステロイド注射も使わずにすんでいます。


10.gif


172018.gifショップより

ステロイド治療が必要な犬猫にとくにおすすめします。


人口ステロイドは体にとても有効ですが、
この混合物は強力で、にがい味の抽出物です。


ご飯や流動物( りんごジュースなど )の中に薄めなければなりません。
大部分のワンちゃんは、少量の缶詰の肉やカッテージチーズ、
肉や野菜の煮汁の入った食事と混ぜると気付きません。


しかしネコちゃんには難しいかもしれません。
極少量から与えて少しずつ慣らして下さい。


もしボトルから直接犬猫に与えれば、食べた後泡を吹いたり、
ひどくまずい後味を引き起こします。
食べ物の上に乗せるだけできちんと混ぜていないと嫌がります。


10.gif



ブログ巡りしていてこの天然ステロイドサプリを知り、とても興味がわきました。

注意する点ですが、
炎症の緩和に役立つが、
長期使用によりビタミンの吸収を妨げるなどの副作用もあるので、
使用する場合は頻度を守らなければならない・・の書き込みがありました。。


余談ですが、
サプリメントの過剰摂取は避けた方が賢明だと思うので、
現在、同じ成分が入っているものは、注意して与えるようにしています。
健康維持のために・・・が、過剰に摂りすぎていては逆効果ですもんね。

椎間板ヘルニア予防にグルコサミン∑350を与えていますが、
(シグマ←病院処方で、グルコサミン350と同商品です)
足を曲げた時に関節の音がしなくなったのに気づきました。
効いているんだと思います。




関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。