20071220170113.jpg 
【埼玉県さいたま市】 M・ダックスの四郎くんを捜しています!



リン友さんの わんぱくロビンの成長日記さんで知りました。

猛暑と雷雨の中、四郎くんはどこで体を休めているのでしょう。

一刻も早く、飼い主さんのもとに帰れますよう、転載をさせていただきます。







8018.jpg


8019.jpg


可愛くて利発そうな四郎くんですね。

小型犬は移動範囲が狭いと聞きます。

どなたかが保護して、そのままその方のお家にいることもえられます。



しかし、車で移動されたワンコもいましたので、

地域外でも、似たワンコさんを見かけましたら、

ご一報をぜひお願いしたいと思います。




記事元はへたれりっくん★と★きまぐれMOM さんになります。



よろしくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ
関連記事
2010.07.28 | 迷子・誘拐 |