

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

(迷子になった)ニコちゃん・・・安らかにお眠りください・・・


7月15付けで「*世田谷区でトイ・プードルの迷子を捜し ています! * 」と呼び掛けていましたが

とても辛いご報告をしなくてはいけません。

発信様より転記致します。

 

ニコちゃんのご冥福を心からお祈りします。


ニコちゃん・・どうか安らかにお眠りください・・・。

 

合掌

 

 



【転載元】アフガンハウンド&ワンズの里親探しさん


2009-07-27 23:28:20


辛い話です...


今夜はなんも辛い連絡が入り、先ほどから急激に肩と頭が痛くなっております。



まず、はじめにお知らせしなければいけない事がニコちゃんです。



非常に悲しいことですが、

 

皆さんにご心配頂き、捜索にご協力頂いておりましたニコちゃんが

 

すでに虹の橋を渡っていたことが今日わかったそうです。



これ以上の詳しい話はまだ私も知りませんし、

 

今は悲しみと辛さでいっぱいの方々をそっとしておいて差し上げることしかできません。



ただ、ニコちゃんの亡骸はご家族の元に戻り、

 

先代ワンちゃんと一緒のお墓に埋葬してあげることができるそうです。



ニコちゃんのご冥福を心よりお祈りすると共に、

 

たくさんの方々にご心配ご協力を頂きましたこと、心より感謝いたします。




関連記事

  1. 迷子・誘拐
  2. [ edit ]


検索フォーム

素敵な素材をお借りしています

141.gif  sozaiya405_9-ani.gif  5thbana2_x.gif 素材生活

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

