20071220170113.jpg 
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
\(◎o◎)/!何十時間もお手手を舐めていないのです。


6.png







6.png
6.png




  そういえば、今日はお手手を舐める仕草を見てない。ico_154.gif




さっそく昨晩はお塩をいれて味付けをしました。



愛犬のご飯メニューは、まいたけ・きゃべつ・人参を炒め、
塩を適量?とすりごまを振りかけ、ゆで卵を和えたのをドッグフードにトッピング。
あと食後に柿を少々。
(柿は塩分を出すカリウムが豊富だけど糖分と体を冷やす作用があるのでほどほどに)


tamagokun20.gif




昨晩就寝前に1度お手手を舐めたのを見た以後、16時45分現在ないんです。(バンザーイ)
食後~就寝前に1回だけありました。
昨日記事にするまでは本当に多かったので、
現在まで「無い」のが信じられないのが本音でして。
σ(^0^)爆睡のあとは本犬のみぞ知るですが。




愛犬は和室好きではあるのですが(笑)お手手を舐めたい時、
私の視界から離れる隣の和室に移動したりします。(苦笑)
を回避です。(笑)
こそこそするのは人間と変わりないんですね。(*`▽´*)
可愛いです♪



今日も和室に行ったので時々覘くと爆睡してます。
舐めてる音も今日は聞こえてこないので寝るためだけに行ったみたいですね。



やっぱり塩分不足だった!?




でも1回の食事で塩分摂っただけで何十時間も「しない」ものなのかしら!?
決め付けはまだ早いのだけど(苦笑)昨日までと雲泥の差でびっくりしています。




今日のメニューは、かぼちゃご飯と餃子です。
ニラや玉ねぎを抜いて、お肉はササミのひき肉で何でも入れて(もやしや小松菜も(笑))
水餃子風にする予定です。 餃子の皮は今まで躊躇(塩分)してたけど、市販の皮で。



(今の)ドッグフード大好き仔ですが、自分で作ったものを
喜んで食べてくれる姿を見るのは格別の喜びがありますね。楽しいです


塩分補給できた事で肉球を舐めるのが止まったのなら、
何ヶ月も可愛そうなことしてきた事になるので、猛反省・・・。
どうか・・・原因はそれでありますように!( ̄人 ̄)
皮膚病が元にあるのかと思っていたから・・・。



img862.gifimg1197.gif

関連記事
2010.10.27 | ドッグフード |
