20071220170113.jpg 
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
日本列島冷えてますね~!愛犬の冷えにご注意ですっ★



取り急ぎの記事になります。
ごめんなさい。


ブロ友さんで記事を読んであわてて戻ってきました!

椎間板ヘルニアなどの関節炎は冷えが大敵なんですよね!



トップのリンク先である、ココロの栄養。。。←クリックしてね♪
のちえりさんのブログをご紹介します。
詳しい紹介は後日改めて・・ということで簡単ですが、


あわてて戻ってきた記事はコチラです。

http://blogs.yahoo.co.jp/sakurannbosunsmile/archive/2010/10/27

10/27
 関節炎対策@電気毛布U^T^UU^T^UU^T^U






みなさまの愛犬さんもご注意くださいね。


PS.
愛犬は今現在(17時半)もお手手舐めていません♪

関連記事
