スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

【緊急募集!】 多頭崩壊!神奈川県近郊の方で、預かりできるかたを探されています。

転載元・一匹でも多くの命を救いたい!ケンの家さん (神奈川県)

button4.gif HPです(クリックでジャンプします)




多頭崩壊でみなさまにご協力お願い致します。

15匹の犬を面倒を見切れず疥癬にさせてしまい飼いきれない結果となってしまいました!!

只今,全頭疥癬の治療中です。

入院させている犬が5匹(2箇所の病院にいます)

完治した2匹は退院し預かりさん宅におります。

あと3匹は預かり宅が見つからないため入院中です。(疥癬は完治しております)

そして入院させていない犬10匹は飼い主の自宅で治療中。

ただ来月には飼い主の自宅を差し押さえられてしまうため

全ての犬を助けなければならなくなりました。


緊急で預かりさんを募集いたします。

1、M・ダックス 推定4歳(チョコダップル) オス 少し臆病です。馴れれば甘えん坊

2、M・ダックス 推定6歳(レッド) オス 食べ物があると唸ります。他の時は大丈夫です。

3、M・ダックス 推定6歳(ブラックタン) オス 犬の好き嫌いがはっきりしている子。

4、M・ダッスク 推定5歳(レッド)メス 明るく甘えん坊です。

5、M・ダックス&プードル 推定3歳 メス 甘えん坊です。

(4・5は親子ですので2匹での預かりを希望します)

6、M・ダックス&プードル 推定3歳 メス 甘えん坊です。

7、プードル メス 推定6歳 メス 甘えん坊です。目が悪く光を感じる程度です。

8、雑種 推定6歳 オス 慣れれば問題ないとおもいますが最初はかなり警戒します。

他7匹

詳細が分り次第,記載させて頂きます。

4と5は期間限定で預かりさん宅におります。




ご支援のお願いです。

疥癬の入院費,治療費がかなり高額になっております。
(1匹の入院費が8万円です)

私達にはどうする事も出来ません。

お願い事ばかりで恐縮ですが,お力をおかしください。

そしてフードも不足しております。

宜しくお願い致します。



振込先

ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンノイエ

他金融機関からの振込は・・・
ゆうちょ銀行
店名0九八 店番098
普通預金 口座番号1277888
   ケンノイエ


出来ましたら多頭崩壊の子達と分るように記載して振込んで頂ければ有難いです。

お手数おかけ致しますが宜しくお願い致します。




治療中のため少しづつ皮膚は良くなってきておりますが

この子達の表情を見ていると,涙がでてきてしまいます。


もう一度この子達に笑顔を取り戻してもらいたいと切に願っております。






 


 


 











 


 





 



以上転載です。



コメント欄に、
「預かり場所は神奈川県近郊でお願い致します」とあり、緊急で預かりできる方を募集しています。

できる方いらっしゃいましたら「ケンの家」の代表・マロママさんまでご連絡お願い致します。



■マロママさんのブログ
http://profile.ameba.jp/maro116/



関連記事

  1. リンク
  2. [ edit ]


検索フォーム

素敵な素材をお借りしています

141.gif  sozaiya405_9-ani.gif  5thbana2_x.gif 素材生活

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。