20071220170113.jpg 
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
【ミックス、ペポちゃん、雄7才】 名古屋市南区、松城町周辺の皆様へお願い
このワンコさんを見かけた方はいらっしゃいませんか?


a19d33f8_4b4069b7.jpg


ペポちゃんといいます。
お家は東京で、今年のお正月に飼い主さんの姉妹宅である名古屋で迷子になりました。

行方が分からなくなってからじき11ヶ月が経とうとしています。
心痛の飼い主さんはブログを立ち上げ、懸命な捜索の日々を送っているのですが、
26日付けの記事に最新目撃情報が載りました!! 





pink1.gifでっ、出ました!!

最新目撃情報です。
『名古屋市 南区 松城町3丁目 付近 路上』 pink-a2.gif

img_248072_6862777_0.jpg


ペポちゃんの特徴です。



img_248161_5334550_0.jpg 

img_248161_5334550_1.jpg 

img_248161_5334550_2.jpg 

img_248161_5334550_3.jpg 

img_248161_4490331_1.jpg 

 

img_248161_1562090_9.jpg 


img_248161_4490331_0.jpg  


   ペポちゃんは幼少期に捨てられ、過酷な体験を経て、現在の飼い主さんの元へ来た仔です。

アップした記事は こちら
飼い主さんによる最新目撃情報の記事は こちら

一部引用


!なんたる、偶然でしょうか?

何十回と捜索に赴いた、忘れられない場所です。

ペポが、記憶と香りを頼りに
いよいよ、戻ってきたのでしょうか!?

何度も、目撃者のT様と電話でお話し致しましたが
『この情報の信憑性は、高いのではないか?』
と、私には感じられました。
ご本人様も「自信がある」と言っておられます。

どうぞ、南区、松城町周辺の皆様、何とか
日頃から、お気に留めていただき、写メールの
スタンバイの方、なにとぞ、宜しくお願い申し上げます。

なんとか、ペポである事を、画像におさめて
確認させて下さい。

どうぞ、お助け下さい!! 
どうぞ、みなさまの力をお貸し下さい。




 ペポちゃん(男の仔)の特長 
ミックス犬・失踪時の体重、約12kg 
     
・柴犬と洋犬の混じった様な『中型犬』

・柴系よりは1まわり大きい

・レトリバー系よりは2まわり小さい

・毛足は、柴よりは長いくらい


・薄茶と白、おでこマダラ模様

・両前足白足袋(ホワイトソックス)様

・背中は薄茶、お腹は真っ白


・半たれ(普段は両耳とも半分たれています)

・右目が白内障(暗い所で瞳孔が開くとよくわかります)

・赤鼻(真っ黒ではない)

・暑いとき広げると、かなり大きいです(自分の鼻幅の倍くらい)

虚勢・未(後ろから見ると睾丸が垂れ下がるくらい大きめです)
肛門・毛の無い地肌が露出した部分が、広くて大きめで、ピンク色
・ウンチでっかい(健康な成人男子並み)


ホクロ・右脇腹、後ろ足の付け根に、大きめの黒いホクロ(アザ)
首輪・逃げた時は『なし』ですが『2度逃げ』の可能性も充分に
 考えられるので、この条件は度外視
性格
☆基本的に、臆病で人見知り、なかなかなつかない

☆びっくりすると、急に駆け出す

☆ビビると、直ぐ物陰に隠れる

☆一見、弱虫に見えるが、開き直ると、度胸がすわる

☆根性、忍耐力あり、とってもタフ、ケンカつよい。
(但し、ケンカの経験は、お兄ちゃんとだけ)

☆猫好き(自分をメス猫と勘違いしていた節がある)

☆典型的な 長距離ランナータイプ、持久力 長持ちタイプ。

☆手の甲(前足の爪先 付近)が とても敏感
  少し触れただけで、さっと引っ込める。
  触れようとしただけでも引っ込めようとする。
(*これは、赤ちゃんの時から最後まで、一貫して変わらず)



____ご協力、よろしく お願い致します____

ペポちゃんファミリー 連絡先
緊急時090-9383-6986
*番号通知ワン切り着信、必ずかけ直します!


ペポちゃんファミリー 連絡先
メール:brfbc796@ybb.ne.jp
もしくは
このブログへの投稿書き込み
*匿名でも構いません、仕事都合でご返信が遅くなる
場合もございますが、全てに目を通し、必ずご返信いたします。

どうぞ よろしく おねがい いたします。
ご協力に 感謝いたします。






 




________ボクのなまえは『ペポ』________
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796/folder/248161.html

みなさん宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ




どうかペポちゃんでありますように!

ペポちゃんでなかったとしても(涙)心ある方に保護されますように!

無事でありますように!




関連記事
2010.11.27 | 迷子・誘拐 |
