20071220170113.jpg 
私もおすそわけ♪


 最後のラブレター そうか・・・そうだったのか・・・。



個人で保護ボランティアさんをされている方のブログです。

「最後のラブレター」に引越しする前、

ボランティアを始められた当初のブログから拝見しています。

個性があり、人気№1ブログゆえ、波乱万丈のブログの印象もありますが、

保護犬に対しての考え方が素晴らしく、陰ながら応援しています。


よちよち歩きのお嬢ちゃま時代からブログで拝見しているせいでしょうか?

ちいさな?出来事ですが、

ワタシ、今日の優しいほんわか記事にやられました。

お借りしたテンプレですが、この画像とそっくりな女の子です。 



今度はワタシからみなさんに

おすそわけしたいなぁ~と思いました。




















関連記事