20071220170113.jpg 
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
雷恐怖症で悩む愛犬達に耳寄り情報!

 

ワンワンわんわん文字アリ 

 

 

「雷恐怖症で悩む愛犬達に耳寄り情報!」の記事がありました。

http://allabout.co.jp/pet/dog/closeup/CU20090627A/



ウチの愛犬は雷・花火の音には意外と?大丈夫なんです。



怖がらないので助かっていますが、

(チラっとワタシを見ますがシラーと平静を装うと安心して寝る感じです)

ある時、落雷の轟きにワタシは心臓がバクバク(苦笑)

が、愛犬は熟睡真っ只中を継続中・・なんて事もありましたね。▽^o^▽ ♪わん

 

しかし、図太い割りに?

散歩中車道を走る車の音にはかなりビビリます。▽・_・;▽

その場から逃げ出したいって

後ろを振り向き振り向きの早足になり尻尾は完全下がって・・これには参ります。(>_<)

散歩がストレスになっちゃうんですょぉ。(TωT)

 

 

雷の話に戻って・・・....φ(´Д`|||)

 



友人のシーズーちゃん(男の子)は雷鳴があると、ブルブル震え呼吸が荒くなるそうです。

留守番でひとりでいるときは

部屋の端っこで小さくなってる・・と彼女(TωT)ウルウルしてます。

かわいそうに・・・・。

 

 

「雷恐怖症で悩む愛犬達に耳寄り情報!」の記事で初めて知ったのですが、


恐怖を感じるのは“音”や“光”以外にもまだまだあるそうです。(フムフム)



関心がある方には一読の価値ありかと・・・。^^

 

 

雷鳴を聞いたらPCの電源を抜かないと

 

 

img3490.gif

 

なぁ~~んてこともあるかも!

 

 

愛犬同様 愛PCにも救済を・・ですね☆




ワンワンわんわん文字アリ

関連記事
2009.07.29 | ワンコのおはなし |
