20071220170113.jpg 
ヒメちゃん 無事保護されました!!

1月21日 無事保護できました!
転載文です。




今、箕面の警察にナオが犬の確認に行っています。

間違いないと思います。

本犬だと確認できたら、シャメが届いたらお知らせします

===============================




 




たった今、警察で本犬の確認が取れました。

ヒメはとっても元気で、久しぶりに見る知った人に大喜びだったそうです。

さっそく持って行ったおやつをぺロリ・・・

その後フードとお水もしっかり食べて飲んだそうです。




残念ながら私ども(ナオ)は所有者ではないので引き出すことはできず、

だきしめてやることもできなかったのですが、

それでもその瞬間に現地にいられて、本当によかったです。

思いきって行った甲斐がありました。

何よりもこういう嬉しいニュースとして、皆様にお知らせできたこと、

そして、元気な姿の写真を添えてここにご報告ができたこと

本当にうれしいです。



たくさんの皆様にブログやホームページに記載していただき、

たくさんの情報を頂けたのも今回の保護につながったと思います。


そして、早朝から、深夜までたくさんのファミリーさんに現地に行っていただき ビラをまき、

声を涸らして山に向かって呼び続けていただいた賜物です。

Divaママ、リキ母さん、社長さん、ビッグわんさん、ユリママさん、ジョアンナさん、

はるばる駆けつけてくださった桃子の親さん、

方々に電話連絡を引き受けてくださったジョンママ、ちーママ、いえははさん、クーキーママさん、

本当にありがとうございました。




それに誰だかは判らないけど、たくさんの方が行ってくださり、ビラ配りをしてくださいました。

ご自宅でやきもきしながら心配いただいていた方もいっぱいいらっしゃいました。

皆様のお気持ちが通じ、ヒメを車から守ってくれ、山から呼び戻し、

元気な姿でかえって来てくれたのだと思います。

本当に本当にありがとうございました。




一人一人にお礼を申し上げたいところではありますが、

とりあえずここでお礼を申し上げさせていただきます。


ご協力、本当にありがとうございました。



===============================


以上です。

吉報が聞けて嬉しい限りです!

転載してくださった方、ありがとうございます。

転載記事は、飼い主様の個人情報が記載の為、削除させていただきました。

お手数ですが、削除をお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

関連記事
2011.01.21 | 迷子・誘拐 |