20071220170113.jpg 
お詫びします  -アニマルワンについて-
皆さまにお詫びをしなくてはいけません。
アニマルワンのドッグフードについてです。


私は、2009・11・30に
ペットフード(アニマル・ワン)の原材料の産地偽装について
の記事をアップしました。



当時こんなことを書きました。

この偽造事件は検索してもヒットしません。

アニマルワンが認めていないということもあるのでしょう。 

ぜんぜん騒ぎになっていません。




この事件は、
チヨペット社が、委託製造元のアニマルワンを産地偽装で訴えていました。



この産地偽装の件ですが、まだ答えは出ていないようです。
というのも、訴えた側のチヨペット社の不利な事実が明るみになってきてます。


チヨペット社が、仕掛けたでっちあげかもしれないというのです。




当ブログをご覧になり、
ご心配や不安を持たれた方々にはたいへん申し訳なく思っています。
ご迷惑をおかけし心からお詫び申し上げます。


  
と同時に、記事を書くに当たり、明白な事件でないことは書かない。
あたりまえのことですが、私はミスをしました。
猛省しています。



「明白な事件でないことは書かない」
と書きましたが、この事件に関しては、
私は一方的にアニマルワンをクロ扱いにしました。


それが一転して、チヨペット社側こそクロである流れです。
第三者によるクロ疑惑の多岐にわたるレポートがあります。
このことを書かないのはフェアじゃないと考えます。
下記にリンク先があります。
よかったらご覧ください。


たいせつな愛犬さんにアニマルワンのご飯をあげていた皆さま。

本当にごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




ハサミ




遅まきながらですが、 こちら と こちらの記事で知りました。



    特別取材 2011年5月16日 07:00



サイトの記事は順不同のようでスムーズに読めずチョイめんどう。
順に貼りましたが、 ブログ未熟なため不ぞろいもろもろでおはずかしいかぎりです




       【関連記事】
関連記事
2011.05.21 | リコール・偽装 |