20071220170113.jpg 
☆☆見つかりました☆☆☆ 愛知県安城市大山町で、迷子になった1歳のチワワちゃんを捜しています!
速報
こそ見つかったそうです!
詳細はまたあとで、取り急ぎありがとうございました。(旦那)




 


詳細はまだ分かりませんが、元気であると願っています。
台風が来る前に見つかってほんとうによかった!

今日がこそ(ここあ)ちゃんのお誕生日でした。
2歳のお誕生日おめでとう!
・・・いえて嬉しいです!

リンク先を明記していませんでしたね。
最後のラブレター さんです。









愛知県安城市大山町で、迷子になった1歳のチワワちゃんを捜しています!


過去に当ブログの記事でご紹介させていただいた保護ボランティアさんの元から(滋賀県)、
正式譲渡5日目の5/26AM6:30頃 散歩中に逃走し迷子になりました。 


ここあ(保護時仮名 こそきち)

・ロングチワワ・1歳
・メス
・フォーン(茶色に鼻先が黒い) 
・4キロ
 

連絡先
09038473832
ミクボス





   





今現在の記事によると、


市役所や警察署・保健所・清掃会社への届け出。
ツイッター・ブログ等での情報の拡散。
近隣へのチラシ配布。
声かけなど

たくさんの方に協力していただいて行っておりますが
現在全く目撃情報等は得られておりません。

なぜここまで目撃されていないんだろうというくらいに
捜索が暗礁に乗り上げてしまっています。

コメント等で分かった事は、降雨で寒いそうです。
今後も天気は悪いようなので不安が増します。
また長い夜が来ます。
1分でも1秒でも早く、ここあちゃんの発見を祈ります。


以下は転載文です。



 




【緊急】転載願います!!!

こそきち(現在はここあちゃん)

情報求めています!!!


連絡先
09038473832
ミクボス






5/26AM6:30頃、散歩中の犬が逃走しました。
安城市大山町の秋葉公園から、ココイチ方面へ走り去って行きました。
茶色のメスのチワワ1歳、大きめです。

名前はココ、またはコソと言いますが、人におびえて寄ってきませんし、
逃げ足が速く、捕まりません。

服は着ていません。
ピンクの首輪(写真)に伸縮する持ち手が白いリードをつけていて、
今は縮んで首にぶら下がっていると思われます。

考えたくないですが、事故にあってる可能性もあります。
夢中になって走りまくるタイプです。

警察、市役所、保健センター、安城総合斎苑に連絡済です。
これから動物病院にチラシもっていきます。

どんな些細な情報でも構いません。
見かけた方はコメント、メッセージください。

皆さんのご協力、よろしくお願いいたします

下の写真のピンクの首輪をつけています。
迷子札はかじって取ってしまったそうです。
↓↓↓↓↓





--------------------------------------------------------------------------------





5月21日(土)に
保護場所である滋賀県米原市より
譲渡先である愛知県安城市に移動しました。
家を変わってまだ5日目です。
土地勘全くありません。
近隣の方々にも存在が知れ渡っていない状態です。
5日前までは『こそ』と呼ばれていました。

チワワですが
色(茶色系)や体格(4キロ)から雑種などの仔犬と間違えられる可能性もあります。

現在のところ
残念ながら近郊より目撃情報は1件もありません。
もしかすると広範囲に移動している可能性があります。

愛知県安城市近郊の方は
隣接している市町村を含め
お住まいの近くに目撃情報などありましたらお願いいたします。

たとえ死体であっても迎えに行きたいです。

どうか皆様よろしくお願いいたします。






転載は以上です。

ここあちゃん(何ヶ月の時かな?)の写真です。

 



  

 



たぶん今年の写真だったはず?
後姿です。

 

関連記事
2011.05.28 | 迷子・誘拐 |