20071220170113.jpg 
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
毛玉で創作

     kedama6.jpg

 

可愛いでしょ~絵文字名を入力してください

 

これトイプードルさんの毛だそうです。

 

 

 

ワタシの作品じゃなく、↓コチラから画像をお借りしました。

 

 

9b80840417.gif 

 

 

店長さんの日記に作り方が画像入りで分かり易く載っています。

 

f-05.gif  

店長日記「毛玉ボール」

 

日記より・・・

自分の愛犬の毛でできた世界で一つだけの毛玉、

アレンジとアイデア次第で何でもできますよ。置物でもいいし、

手芸屋さんなどでそろえるとストラップでも何でもできますよ。

 

pin04-012.gif pin04-012.gifpin04-012.gifpin04-012.gifpin04-012.gifpin04-012.gifpin04-012.gif

 

 

今 無性に作りたいんですが、

 

我が家は先週3ミリくらいの見事なサマーカットにしてきたので

 

スムースちゃんになりました。

 

(以外にも腰にくびれがありました!!  みんなで感動しあいました~(感涙))

 

伸びるのが早いけど、秋になるまで無理っぽみたいですしょんぼり

 

 

 

関連記事
2009.08.03 | ワンコのおはなし |
