20071220170113.jpg 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
ヤギミルク
牛乳が大好きな愛犬


ご飯時に用いないと、ヘルニア予防のサプリだけが
お皿にぽつんと残っています。


こうなるとゴックンしてもらうのは難儀になります。
ヤツも警戒してくるからです!


こういう場面には妙に賢くなるので 、他の物に隠して与えてもだめなため、
 vs 愛犬  を1日2回繰り返しております アラマァ


大好物が出なくなった上に、ワンコの一番の楽しみであるランチをVSにしては
かわいそうだな~と反省しまして、  
そーいえばヤギミルクがあったなぁ~~と、何点か探していました。


購入したのはこちらのショップです。




~ 100% Pure,Natural and SAFE! ~

★ 世界最高品質をお約束!(食品です) 

オーストラリア産 100%Pure GoatMilk




★ ヤギに与える餌に遺伝子組み換え農産物が混入されていません。

★ ヤギの生育の為に
抗生物質や成長ホルモン剤が使用されていません。

★ 日本食品分析センターの分析試験成績書の証明がございます。

★ 製品づくりの為に
保存剤等の化学物質が使用されていない安全なミルクです。

★ 噴霧乾燥製法による100%天然純末で、もちろん無添加・無調整です。

★ ペット用に製造されている製品ではありません。高品質の食品です。
  他の機能成分を添加・混合したような加工品ではございません。

★ 全粉乳でも水溶性に優れ、とても利用しやすいゴートミルクです!





国際的な食品安全基準で製造されている認証を
受けている安全な最高品質のゴートミルクだそうです。




↑↑ イメージ画像ではありません。実際にお乳を提供してくれているヤギさん達 *^^* 



 ヤギミルクの専門工場は世界でも貴重な存在です

672エーカー(272ヘクタール)の自社管理牧場で安全な飼料の生産、
4000頭のやぎの飼育、ミルクの衛生的な回収、最新設備での粉末製品の製造、
梱包出荷まで一貫して管理することでオーストラリアで
初めてのやぎミルク粉末の製造を可能としました。
白くサラりとして水に溶けやすい世界最高品質を是非お試しください。



 飼育やヤギの食事もNatural

私達がやぎに与えている餌は遺伝子組み換えではない
ライグラス、クローバー牧草、
チコリ等のハーブ、コーンやカノラ等で
自社農場で農薬を使わないで栽培されています。




愛犬に牛乳をあげている飼い主さん・・
↑のヤギミルクへ変更を考えてみませんか! 

風評を考えると無責任に書けないことがあります。
察してくださいませ



こちら入荷予定は7月初旬となっており、予約販売とさせていただいております)
は別のショップですが同商品だと思われます。
品名・パッケージ袋・値段等違いますが、
使われているヤギさんの画像は同じだし、紹介内容も酷似しています。

こちらのショップはもっと詳しい説明になっています。
工場内の様子も画像で見れます。



 





追記
愛犬厨房さんでは小分けして販売していました。
画像も同じなので同商品でしょう!



 
関連記事
2011.06.10 | ドッグフード |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。