20071220170113.jpg 
【見つかりました!】【追記あり】 捜しています! 沖縄県那覇市・迷子 

11月17日

ぴっぴちゃんの無事保護の確認が取れました!! 

保護後たらいまわしされたそうですが、
元気とのことです♪

愛くるしいぴっぴちゃんの画像も拝見できました。
ご協力ありがとうございました!








11月4日
【結果】

『無事見つかりました!』

まだ見つからないと心を痛めておられる方がいらっしゃると思います。
私もそうで、ぴっぴちゃんをネットで探してる最中にですが、

10月28日の↓掲示板2件外にも数件の掲示板に、
保護された地名・受け取った・無事・お礼・・の、
飼い主さんによるとみられる書き込みがありました。
  (すべてIP表示が出ていない掲示板です)

よって、無事保護と私は判断致しました
転載元の保護団体さんに連絡が届いていないのかしれませんね。

当ブログで知って、ご協力してくださった方々へ・・・ありがとうございました。









10月28日
【経過】


迷子掲示板に、元気で保護されている旨のレスがつきました。
画像も載りました。
飼い主さんの返信に手ごたえ(お礼あり)がありました。
吉報を待ちたいです!

(別の掲示板でも結果とお礼を述べていましたが、
転載元にはまだ記載されていませんので、経過・・としてます。)








【追記】

那覇の泊高校付近で迷子になりました。
体長40センチ情報もあるため、30~40センチでチェックお願いします。
黒ベースに、手先、鼻先、眉毛等茶色
保健所,警察署,収容施設届け済み




発信元・犬や猫たちが、住みやすい、「心豊かな町」にしたい。







逸走日時:10月12日(金) 朝10時頃

名前:ぴっぴ
犬種:ブラック&タンのミニチュアダックス
性別:メス
年齢:2歳

体調:体長30㎝位
体重:2kg弱

首輪:逸走時に外れたため、現在は、首輪無しです。

那覇市前島、若狭方面で見たとの情報はありました。

皆様からの情報をお待ちしています。

どうか、宜しくお願いします。









ミニチュアとなっていますが、パピーみたいです。
カニンヘン・ダックスでしょうか?
保護に繋がる情報にたどり着けますように!
早くお家に帰れますように!






関連記事
2011.10.16 | 迷子・誘拐 |