20071220170113.jpg 
 ササミとキャベツを常食していますか?


トッピングの食材の定番になっている、

『 ササミ 』 と 『 キャベツ 』 を、

みなさんの愛犬は常食していますか?


        



もしそうなら・・・・・


「ブリーダー  ササミ  キャベツ」


で、検索したら  びっくりしちゃうかな??




キャベツを常食してて、耳がいつも汚れている・・・・。


心当たりがあったら一度検索してみませんか?





大型犬のブリーダーさんのブログです。



今まで拝見したブリーダーさんとは違っていました。




主人の仕事が休日返上のハード期間がひと月くらいあって、
食事での体調管理で支えるしか私にはできなくて、
疲労回復の適材料を探した日がありました。



その中に「とり胸肉」があって、
癌の予防になる強い抗酸化作用以外にも、


 『鶏胸肉に含まれるイミダゾールジペプチドやリンゴポリフェノールなど
六つの成分に抗疲労効果があることが明らかになった』
 


   ※疲労に鶏肉が効く!
   疲労の原因は体内で生じる活性酸素だから抗酸化&代謝アップ成分が効く!
より




・・・と知り、当時はとり胸肉を多めに食卓にあげました。


そのむね肉にもブリーダーさんは触れてます。


関心があった方は検索してみてください記事は何回かに分かれて書かれてます。


トッピングに関しては『 114 』番から読んでみてください。



あっ、コメントも・・・・ね



 さいごに・・・

私には有益な情報でしたが、
みなさんにはどうだったかな??
関連記事
2011.12.22 | ドッグフード |