20071220170113.jpg 
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |
 20071220170113.jpg 
緊急! 自主回収 『ペット用減塩にぼし30g/アイシア株式会社』
取り急ぎのアップになります。
省令に定める含有量を超えるヒ素が検出されました。





私が見る限り、まだネットには挙がってないようです。
本日の朝刊にお知らせが載ってました。
あとでヒ素(砒素)・・・調べてみようと思います。

sp_l010.gif


平素は弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、弊社が販売しております「ペット用減塩にぼし30g」の一部から、愛玩動物用飼料の成分規格等に関する省令(平成二十一年四月二十八日農林水産省・環境省令第一号)に定める含有量を超えるヒ素が検出されました。

現在のところ、お客様から品質あるいは安全性に関するお申し出はございませんが、万全を期すため該当商品の自主回収と販売終了を実施させていただきます。

つきましては、誠にお手数ではございますが、お手元に該当する商品がございましたら、下記の送付先まで現品をお送りいただきますよう、お願い申し上げます。

お客様ならびに関係者の皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

今後はより一層の品質管理を徹底し、再発防止に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


アイシン株式会社のHP

関連記事
2012.09.15 | ドッグフード |
